ピアノ発表会へ

孫がピアノを習い始めて4回目の発表会があり、
節目ごとの成長が見られる喜びを感じてます。

ピアノIMG_5126[1]

IMG_5123[1]

はなまる我が子の発表会と違い
落ち着いて聴くことができて楽しめたわ
wink02

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 家族 パーマリンク

ピアノ発表会へ への32件のフィードバック

  1. pikao より:

    こんにちは^^
    お孫さんの4回目の晴れ舞台☆☆☆
    4回目ともなると舞台度胸も半端じゃないでしょうねぇ☆
    お孫さんの成長を楽しめるって最高 嬉しいですね(*^0^*)~♪

  2. とんび より:

    お孫さんの発表会!
    毎年腕の上がってるのが判りますね
    おめでとう
    ぽち!

  3. abend より:

    こんにちは。
    発表会 楽しみでしょうね。
    衣装も素敵ですね。

  4. terumame より:

    いい話だわ~^^
    これからの成長も
    楽しみですねぇ~♪

  5. うんた より:

    乙女さん、我が子の発表会のときは落ち着いて聴けなかったのですか?私はこういう発表会のときは、弾いた曲や雰囲気よりも、親にお洒落にしてもらえたのが印象にのこっています。

  6. slecfarm より:

    ピアノの発表会、おめでとうございます。毎年成長していく姿を見ることができるって、うれしいですね(*^_^*)

  7. tiara より:

    こんにちは!
    発表会の季節なんですね。
    4回目ともなると、慣れたもんですかね?
    衣装とか大変そうだなぁ・・・。

  8. 洋子 より:

    お孫さんは緊張するタイプでしょうか?それとも
    上がらずに堂々と人前に出られるタイプでしょうか?
    私は緊張しいなので子供の頃、エレクトーンの発表会で
    がちがちになってしまったことをお写真を拝見しながら
    思いだしてしまいました~(^^ゞ

  9. orca より:

    華やかですね♪衣装もかわいらしいです。発表会を見に行くというのは、何とも幸せな時間ですね。私も甥っ子の学芸会で泣いたりしています^^;

  10. aya2149 より:

    自分の実力を発表する機会は本人の自信にもなりますので最高ですね。今後もそういう機会があったら参加させてあげてね。

  11. がんちゃん より:

    こんばんは。
    相変わらず綺麗な姿勢で演奏されていますね♪
    ドレスも素敵♪♪

  12. kanaconnie より:

    もう4回目ですか!
    年々聴きごたえのある演奏になっているでしょうね。

  13. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    孫の成長を肌で感じながら見守る事が出来る!って幸せですよね^^♪♬

  14. haw小太郎 より:

    私も孫の発表会は、落ち着いて、楽しんで、観れます(笑)ヽ(´▽`)/
    我が子の時は、ハラハラもんだった・・・・(>_<)
    紫のドレスが素敵♥♥  
    また1年間頑張ってレッスンして、来年も楽しみですね♪♫

  15. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    孫の成長は冷静な目で見る事が出来て良いですよね(⌒∇⌒)

  16. michitamoyan より:

    こんばんは
    “発表会” 招待を受けると、本当に困ってしまいます。
    観たり聴いたりしていると、心穏やかになって、直ぐに心地よい眠りに陥ってしまいます。
    相方には何時も、気を使わせている tamoyan です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中