まさかの選択

ビッグカメラの優待券の有効期限が迫り、
主人がシェーバーの切れが悪くなったと言っていたのを思い出して、
買に行こうと誘ったら「スチームアイロンを買い替えたい」と、
予期せぬ答えが返ってきたキャァ~

アイロン掛けは主人の係りになってて、
今、使っているコードレスアイロンは蒸気の出る穴が少ないので、
スチームが多く出る使いやすいのが欲しいと言うのだ。

結局、シェーバーは次の機会にして、
東芝のスチームアイロンを買って来たwink02

アイロン

帰宅するとすぐにアイロン掛けをはじめ、
形も今までのとはちょっと変わっていて、
前後左右に自由自在に動かせて
スチームの量も多いので吊るしたままシワも伸ばせたり、
便利な使い方も出来るようだ。

アイロン1

すべりもよく使いやすそうなので、
これで今まで以上に綺麗にアイロンをかけて貰えるわ嬉しい~

 

応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 買い物 パーマリンク

まさかの選択 への34件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    ずぼらな私でも使いたくなるようなデザインと機能。
    ちょうど商品券を持っていることだし…検討…

  2. mako より:

    こんばんわ★★☆
    まさに今朝、数枚纏めてアイロンがけした私ですが
    ご主人がするんですか?
    それは素敵なご主人ね、他ののこともするのかしら?台所とか選択や掃除とか?

    • 昔の乙女 より:

      主人の仕事は掃除機をかけるのと、
      食後の片づけとアイロンかけかな~
      あっ ゴミ出しもだわ(笑)
      家事に協力してくれるので感謝してるわ♬♪♫

  3. pikao より:

    こんにちは^^
    アイロン係りのご主人に花〇☆☆☆
    独身時代はいやいやアイロンかけしてたの思い出しました
    結婚してから1回もしたことありません ご主人に尊敬の念(*^0^*)~♪

    • 昔の乙女 より:

      アイロンかけが好きみたいよ。
      だって楽しんでやってるもの♬♪♫
      きっとシワが伸びて綺麗に仕上がったのを見ると
      達成感を味わえるのかも(^0^)

  4. TERUSAN より:

    まぁ、家のアイロンとは大違い、形も色も素敵ですこと。
    アイロン掛けって技術も体力も要りますよね、ご主人がかけて下さるなんていいなぁ(*^_^*)

  5. flecflec より:

    「究極の選択」ですね。
    私にはわかります。どちらが欲しいか。

  6. coffeebeans より:

    うちのアイロンはスチーム出ますが控えめなタイプです。衣服を吊るした状態でスチーム掛けられるって便利そう。新しいアイロンは見た目がカッコイイというかオシャレですね(^^)

  7. kanaconnie より:

    アイロンがけはご主人の係、いいな~。
    うちの夫もきっと私より上手にできると思います。

  8. アイロン掛けしてくれる御主人さん・・・ステキ☆

  9. aya2149 より:

    我家ではアイロン使ってないですよ。干すときに皺が目立たないように干しているし、アイロンかけるほどの衣装着てないから(爆)息子は自分でクリーニング出すし、私はYシャツ類ほとんど着ないしね。
     でも、シェーバーでなくて良かったですね。私もシェーバー買い換えたのですが、ほとんど使ってないです・・5枚刃剃刀の方が綺麗にそれるし今の剃刀長く使えますのでね・・・今使っている刃は半年以上交換していませんよ。

  10. とんび より:

    ありゃりゃ アイロン掛けは 御主人の仕事ですか?!
    ぽち !

  11. tiara より:

    こんにちは!
    スチームアイロン買ったんですね♪
    うちのもスチームが出るタイプですが、なかなかいいですよね。
    アイロンは、旦那様の担当なんだぁ。
    私は、アイロンがけ苦手です。

  12. haw小太郎 より:

    アイロン掛けがご主人の係り・・・なんて・、羨ましい~ヽ(´▽`)/
    吊るしたままでも、ホントにシワがきれいに伸ばせますか?
    ちょっと気になってたのですが・・・

  13. kerocatcyan より:

    アイロンがけはご主人の係りなんですか。
    それは大変助かりますね。
    ありがたいことですね(⌒∇⌒)
    それにしても、最近のアイロン、お洒落になっていますね♪

  14. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪

    へぇ~~~
    優しいご主人さまですね(⌒-⌒)♪

  15. terumame より:

    ほっ~~♪
    アイロンとは、、、
    ご主人もたいしたものですよ~^^

  16. asobo より:

    あ~、やさしいご主人ですね。
    乙女さん、すご~く幸せですね☺

  17. dosannkosann より:

    ご主人がアイロンがけしてるんですか?
    それ、すごいなぁ・・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中