お花見2

隅田川沿いへこの春2回目のお花見へ。

IMG_5021[1] IMG_5005[1] IMG_5022[1]

bdsaku15

IMG_5029[1]

bdsaku15

IMG_5017[1] IMG_5020[1] IMG_5030[1]

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41[2]

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 遊び パーマリンク

お花見2 への12件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    この時期の墨堤は梅に桜にと散策が楽しいですね♪

  2. pikao より:

    こんにちは^^
    気温上昇で一気に咲き誇りましたねぇ☆☆☆
    やっぱり青空がバックの桜は2倍美しいです(*^0^*)~♪

  3. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    東京都心の桜は開花が早いですね! 都市の温暖化の影響かな? 我が街の桜もやっと追いついたようです。今更ですが、青空と桜は絵になります。

  4. kanaconnie より:

    学校の近くかな?
    春の学校にはさくらがほしいですよね、どうしても。

  5. dosannkosann より:

    TVでは見ましたが、東京が満開一番乗りみたいですね。
    あったかくていいですよね。

  6. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    関東は関西より早い開花ですね。
    青空に映えて素敵です。

コメントを残す

