2015年 株主優待③

記録のため写真だけ

マクドナルドからは、
バーガー類・サイドメニュー・飲物・3種類の、
無料引換券が1冊になったシート6枚が。

中国産鶏肉事件から8カ月も経過し、
改善策を練る時間は十分にあったはずなのに未だに・・・うう~

IMG_4960[1]

ダイナックからは2,000円の食事券が、

IMG_4958[1]

コロワイドは10,000円分のポイントがカードに振り込まれた。

コロワイド1

 

応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41[2]

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2015年 株主優待③ への12件のフィードバック

  1. coffeebeans より:

    ウチはマクドナルドに行かなくなりましたね・・・。マックは学生時代からよく利用していましたので、今の状況はちょっぴり寂しい感じがします。安全面の問題は改善されていると思うのですが、マックに行こう!って気にならなくなっちゃいました。何かイメージアップに繋がることがあればよいのですが。

  2. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪

    優待で優雅に暮らしてる人がテレビに出てましたね。
    羨ましいかぎり!!( →_→)…です。

  3. aya2149 より:

    マクドナルド最近は利用していないですねっていうか普段からあまり利用していませんけどね。マクドナルドだけクローズアップで報道されているようですが、こういう業界はどこでもあり得る事ですよ。外注先の会社が「安全」を保障するか「儲け」を重視するかの違いで、このような事件が起きるのだと思えますね=消費者+マクドナルドが被害者だと思えまする。
     職業柄、ポトトはバイキングで出しているので食べたければ貰えば良いし、ハンバーガーは¥108ショップでも売っているし、わざわざ高いお金を出す必要がない!!が本音ですよ。ポテトは自分でも揚げること出来るしね。

  4. とんび より:

    ポチしてきました 5位でした

  5. とんび より:

    マクドナルド・・・苦戦を強いられてるようですね

  6. tiara より:

    こんにちは!
    マクドナルド、事件から行かなくなりました。
    旦那のお腹も、少しへこんだような?
    ポテトが好きで、よく買っていたんですよねぇ。

コメントを残す

