春が来た~

待ち望んだ桜も咲いて、
やっと春らしい陽気になったわ嬉しい~

IMG_4972[1] IMG_4963[1] IMG_4970[1]

donsakura

 

応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       4122

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

春が来た~ への16件のフィードバック

  1. flecflec より:

    春はいいですねーいろんな花が咲いて。
    でも昼間の気温は夏。ちょっと前まで冬だった。今の春はまどろんでいる間もないです。

  2. とんび より:

    春になりましたね~
    シモクレンが綺麗ですよ!!
    ぽち!

  3. aya2149 より:

    本格的な花見計画してるのかな?私の場合は時間との戦いの中での花見でしたがね。
    明日は晴れたら別なコースで花見するかもです・・・浜名湖一周です。
    浜名湖一周は数年ぶりです。
    注意するのは自転車のパンクですよ。
    コースが長いのでね♬

  4. terumame より:

    いかにも春という感じの写真。。。
    この写真っていうか、カメラは、
    何か特別なもの使ってます??

  5. pikao より:

    こんばんは^^
    おぉ~青空バックの桜は本当に綺麗ですね(*^0^*)~♪

  6. coffeebeans より:

    そちらは桜の開花が進んでいるようですね♪
    私のところはまだつぼみですが、つぼみが日に日に大きくなってきています(^^)
    満開の桜の姿を見るのが楽しみですね!

  7. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    一気にの訪れですね(⌒-⌒)

  8. kerocatcyan より:

    ♬は~るがきた は~るがきた🎵
    お花たち、綺麗に咲きましたね(^_-)-☆
    そちらは、月曜日に満開とか。。。

コメントを残す

