2015年 株主総会②

3月は数社の株主総会へ出席したが、
私が行った株主総会はどこも終始穏やかに進行した。

総会の内容はカットしてお土産だけアップしたけど、
最近はお土産がない企業も増えてる一方で、
「株主の皆様に喜んでいただけるお土産をご用意するので、
ぜひ総会に出席してください」という企業もあるしいろいろだわ。

ダイナックの総会のお土産は、
期限が今月中の2,000円の食事券だったので、
帰りに
魚盛で海鮮丼のランチをしてきました。

IMG_4920[1]

IMG_4924[1]ごちそうさま


 アース製薬は、

IMG_4948[1]

 
チムニーのお土産はワインが2本。
帰りに買物をする予定で出かけたが、
重くて寄り道せずに帰ってきた。

IMG_4942[1]

 

応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2015年 株主総会② への12件のフィードバック

  1. terumame より:

    株主総会・・・
    なかなか行けないんですよねぇ・・・
    残念。。。

  2. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪

    お土産もらって…..
    ランチして\(^_^)(^_^)/
    いいねぇ~~~

  3. とんび より:

    大塚家具 の株は持っていませんか

    • 昔の乙女 より:

      残念ながら買ってなかったわ。
      総会に出席したかったから買っておけばよかったな~
      前にフジテレビと東電の総会で経営者の話を聞きたかったので、
      株を買った事もあったな~

  4. pikao より:

    こんにちは^^
    優待生活は留まりませんね☆♪
    期限切れ間近もあるんでしょう? それくらいは応援したいなぁ(笑)

  5. aya2149 より:

    マクドナルドの株主総会はかなりもめたようですね。マックのは藻っていないのかな?
    勤務先の商品は商品券又は現金のようです。
    私は持っていません・・・サービス業は不安定ですからね。
     粗品はうれしいですよね・・・・

  6. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    株主総会に出かけて、
    お昼ご飯までご馳走になったのね?(笑)
    他にも沢山のお土産まで頂けていいなぁ~♪

コメントを残す

