バス旅行

高速道路も大雪のため通行止め。まさかこんなに降るとは・・・



さぁ 何処にいるのでしょう?

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

バス旅行 への28件のフィードバック

  1. mako より:

    こんばんは
    大変な雪でしたね
    靴は大丈夫のようですね?

  2. kanaconnie より:

    あらっ?いつの投稿?と思っちゃいました~。
    桜が咲いているところもあるというのに、ね~。

  3. aya2149 より:

    ご心配おかけしましたが本日復帰しました。
    福島の裏磐梯に向かったのですか・・・季節はずれの雪に悩まされたのでしょうね。
    私は同じ福島でもいわきの方面ですから雪は見なかったですよ。
    ただ、昨夜は浜松でも強烈な風花舞い、今朝は積雪した場所もあったようです。

  4. dosannkosann より:

    福島ですか。
    沿岸は雪なかったんですけどもね。

  5. coffeebeans より:

    こんにちは!
    凄い雪!ここ何処でしょう?福島なんですね。この時期のこの雪の量は珍しい???
    旅行のリポートお待ちしています~(^^)

  6. pikao より:

    こんにちは^^
    答え見ちゃったヮ 
    pikaoは金沢あたりかなと思いました
    会津方面は100台以上が雪で何時間も立ち往生のニュースがありましたね

  7. abend より:

    こんにちは。
    すっごい雪ですね。
    私も長野あたりかと思ったんですが正解は?
    でも通行止めになったらバス旅行はどうなるんでしょ?

  8. terumame より:

    げげげ~
    長野方面かなぁ~
    名古屋方面は、雪が積もったし・・・

  9. がんちゃん より:

    こんばんは…
    真っ白~!!すごいですね。どこなんだろう…???
    東北地方か甲信越地方でしょうか…

  10. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    一面真っ白ですね!!寒そう(((=_=)))ブルブル 場所は東北道方面の何処かかなぁ~~?

  11. kerocatcyan より:

    関東以外は荒れ模様でしたよね。
    東北道も通行止めと言ってましたが・・・
    ・・・それとも西の方かしら・・・(?_?)

  12. slecfarm より:

    わー。
    大雪~。
    どこですかー?

  13. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪

    あれぇ~~~~
    すごい雪ですねぇ~~~(@@)

  14. うんた より:

    雪国ですねー。3月とは思えませんねー。

コメントを残す

