美味しい頂きもの

さんま・鮭・金目鯛・サバ・ホッケなどの、
ぴん太郎の干物を頂きました。

スーパーで売ってるのとは違い、
風味もよく新鮮で美味しかったわ。

IMG_4069[1]

 

演出家のテリー伊藤さんの実家としても有名な築地≪丸武≫の玉子焼は、
だし汁たっぷりの甘めの上品な味で美味しく頂きました。

IMG_4347[1] IMG_4349[1]

御馳走さまでしたサンキュー

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
   _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
     41

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

美味しい頂きもの への33件のフィードバック

  1. kanaconnie より:

    干物はこうしてパックになっているとありがたいですね。
    たくさんいただいても一度には食べきれないですもの。

  2. haw小太郎 より:

    この卵焼き、TVで見たことあります。
    1度食べてみたいなあ~  私は、甘~い卵焼きが好きです。
    学生の時、友達のお弁当の卵焼きが、塩味で、ん~@@;と思ったことがありました。
    干物も色々あって、楽しめますね。

  3. がんちゃん より:

    美味しい干物を食べると幸せな気持ちになります♪
    日本人なんだなぁ…と実感(笑)
    アニー伊藤さんの玉子焼、食べてみたいです!

  4. mako より:

    こんにちわ
    それぞれ個別包装で使いたい時、食べる分だけでいいですね
    卵も有名ですね、お店のとこ通りましたが。。。。。
    いつか食べたいですね^^
    美味しかったでしよ

  5. amabile より:

    干物がたっぷり!うれしい頂き物ですね^^
    お腹がすいてきました(笑)

  6. terumame より:

    干物がいいよね。
    美味しいものは、美味しい^^
    この卵焼きも~有名^^

  7. とんび より:

    築地丸武の玉子焼き有名ですね
    食べた事はないけど・・・
    ぽち!

  8. うん、おいしそうです。
    築地の卵焼きは一度食べてみるべきものなのでしょうね。

  9. pikao より:

    こんばんは^^
    ぜ~んぶ いただきものですか
    やっぱり日頃ですね(*^0^*)~♪

  10. asobo より:

    ごっくん。
    干物大好き、玉子焼きも大好き。
    おなかもぐ~ぐ~っないています。

  11. pearl より:

    みんな美味しそうですね。(*´∀`*)

  12. 花好き♪ より:

    こんにちは♪

    ど~~~れも…全部が美味しそう^^♪
    丸武の卵焼き….テレビで見てるだけ~~~^^;

  13. 洋子 より:

    たっぷり色んな種類があって
    何日も楽しめますね!
    玉子焼きも美味しそうです♪

  14. abend より:

    こんばんは。
    こういうおかずになるものって良いですよね。
    とってもおいしそうです。

  15. flecflec より:

    おいしそうな干物だなあ。私の住んでいるところも干物の産地だけれど、固くてがっかりすることがある。都会の干物の方がうまそうだ。

  16. tiara より:

    こんにちは!
    真空パックだから、鮮度がいいんでしょうね♪
    美味しいいただきもの、うれしいですね。
    丸武の卵焼き、1度食べたことがあります!
    美味しいですよねぇ~♪

  17. kerocatcyan より:

    こんにちは。
    新鮮な干物は確かに美味しさが違いますよね(^^♪
    テリーさんの実家の卵焼き、先月もTVで『おいしい!』と
    放映されていましたが・・出汁たっぷりの美味しさですかぁ~~
    一度は食べてみるべき・・かしら・・ね(笑)

    • 昔の乙女 より:

      いつも食べてるスーパーの干物とは一味違って美味しかったわ。
      ピンポ~ン♬♪♫
      玉子焼きは出汁がたっぷりだったわよ(●^o^●)

コメントを残す

