嬉しいサービス

土曜日に孫にお寿司が食べたいと言われたが、 例の辛子明太子パスタを作ったところだったので断ると、 忘れずに翌日にもまた誘うので・・・

孫の中ではどうもお寿司は私と食べに行くと思ってるようなのよ。お寿司

海老の頭を素揚げにして貰い、 しっかりカルシウムも補える嬉しいサービスでしょwink02

IMG_4481[1]

  応援のクリックをお願いします
 _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]       

41

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

嬉しいサービス への32件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    おすしがお好きなんですね!
    それにしても翌日にリベンジとは…よほど食べたかったのかしら?(笑)

  2. pearl より:

    こんにちは。
    私も、乙女さんの直ぐお隣だったら・・・
    お寿司大好きだからおねだりに行くのに
    残念です。(笑)
    美味しそうですね。

  3. haw小太郎 より:

    2日連続で誘われては、出掛けるしかないですよね(^_-)-☆
    いつも美味しそうなお寿司で、お孫さんもまた行きたくなるのは解ります^^
    海老の頭の素揚げも、カリカリと美味しそう~
    ホント、嬉しいサービスですね。

  4. michitamoyan より:

    コレ最高!
    今日はお寿司にしようかな~

  5. とんび より:

    お孫さん ホントにお寿司好きですね
    ぽち!

  6. coffeebeans より:

    お孫さんは乙女さんとお寿司を一緒に食べるのが好きなのですね♪ 
    エビの頭を素揚げにしてくれるって嬉しいサービスですね(^^)

  7. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    お寿司=乙女ちゃん!
    お孫ちゃんにとっては、こんな公式が成り立ってるのね(笑)
    海老の頭の素揚げ、カリカリして美味しいですね。
    余すところもなく料理してくれるなんて素敵だわ^^

  8. terumame より:

    あらら
    おいしそうなお寿司
    ダイコウブツです。
    どこのお店だろう~?

  9. pikao より:

    こんばんは^^
    お孫さんにせがまられると弱い乙女さん よぉ~くわかります
    美味しそうなネタばっかりですね☆♪
    全部食べられて海老も喜ぶね(笑)

  10. 花好き♪ より:

    しっかりとカルシュウム最高ですね♪

  11. kerocatcyan より:

    しっかりカルシウム補えるサービス、最高に(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね。
    美味しいですよね(^_-)-☆

  12. うんた より:

    楽しそうな家族のお食事、羨ましいです。海老の頭の唐揚げ良いですねー。

  13. kanaconnie より:

    香ばしくておいしいですよね~♪
    お孫ちゃんのお寿司は必ず乙女さんと一緒というルール、嬉しいですね。

  14. slecfarm より:

    海老の頭の素揚げ、美味しそう(^^)/
    お孫さんのお誘いは、絶対に断れないですね~(^^)/

  15. tiara より:

    こんにちは!
    旦那は、無事帰って来ました。
    そうなんですか。お寿司は、昔の乙女さんとねぇ・・・。(笑)
    エビの頭まで食べられるとは、いいですね!

  16. abend より:

    こんにちは。ご馳走ですね(笑)
    孫さんに誘われたら断れないわね(笑)
    カルシウムも摂れて良いですよね。

  17. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    お孫さんお寿司は乙女さんと・・・ですか! お孫さん一家の策略にはまってしまったのでは? でも嬉しい策略でしょう(笑)
    エビの頭を素揚げにしたのはおいしいですよ。チェーン店ではありえないサービスに得しましたね。

コメントを残す

