大雪注意報

雪が降り始めてまだ2時間しか経ってないのに、
もう屋根は真っ白に・・・

IMG_4467[1]

 

  応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

大雪注意報 への30件のフィードバック

  1. 雪が降ると交通機関が滞ってしまうのですね。
    九州は積もるほど降ることは滅多にないのですが、数年前雪が積もったときに車でスリップ事故を起こしてしまい大変でしたよ。
    雪は粉雪くらいがちょうどいいですね。

  2. とんび より:

    東京の雪は 必ずTVが放映しますね
    ぽち!

  3. asobo より:

    雪は汚いものを隠してくれるので好きです。
    でも、一晩あけたらアッというまに消えてしまいましたね。
    また降らないかなぁ。

  4. dosannkosann より:

    ゆきふると、東京は大変なことになりますからね。
    大事に至らなくてよかった、かな。

  5. terumame より:

    この雪ねぇ~
    朝方は、大変だったわ(汗)
    柏から、高井戸方面に電車で行くのに
    2時間30分かかったよ。。。

  6. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    大雪に成らなくて良かったですね。こちら今朝は道路がバリバリに凍っていて、近くの国道の陸橋でスリップ事故が発生し、側道を通ってくださいになってました(^^ゞ

  7. kanaconnie より:

    ニュースで見た東京は大雪でびっくりしました!
    明日はお日様に会えますように。

  8. abend より:

    こんばんは。寒そうですね。

  9. slecfarm より:

    今朝仕事に行くときは、遭難するんじゃないかと思いました(^_-)

  10. こんにちは
    そちらは大雪ですね高速も止まってるとか
    大阪は一桁気温で寒いけど雨です。

  11. aya2149 より:

    降雪で積雪→転倒して15人が怪我をしたと昼のニュースが伝えていましたよ。都会人は雪でも革靴やハイヒール利用する人が大半だからね・・・ニュースでは若い女性が長靴履いている姿が報じられていましたが、彼女のように自分で安全を確保しないとねえ・・・「怪我と弁当は自分持ち」ですからね。

  12. tiara より:

    真っ白になりましたね!
    でも 予報通り、午後から雨に変わって安心しました。
    旦那が群馬へ出張なので、帰れなくなっては大変だと思ったのです。

  13. 花好き♪ より:

    こんにちは♪
    テレビで放映してました~….
    寒そうですね!
    こんな日は外出に気をつけてくださいね☃
    こちらは 昨夜から┆┆┆☂┆┆┆です!

  14. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    わ~~~真っ白(@_@;)
    まだ積りそうです。気をつけて下さいね。

  15. kerocatcyan より:

    おはようございます。
    こちら今10時半現在、3,4cm積もっていますよ。
    結構真面目に降り続いていますね~(>o<")
    雪はこの程度にしておいて欲しいですよね(笑)

  16. KYG より:

    外は真っ白です。!(w

コメントを残す

