見つけた~

都内では舗装した道路しか歩く機会がなくて、
先ほど霜柱を見つけたのでキャァ~

カメラ

IMG_4406[1]

 

IMG_4404[1]

 

応援のクリックをお願いします
     _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
       41

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

見つけた~ への26件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    私も関東在住時には見かけなかったかも…
    立派ですね~!

  2. asobo より:

    ぼくの川沿いの散歩道は下流に向かって右岸が未舗装、左岸が舗装です。朝早く右岸をあるくと、霜柱をよくみかけます。
    舗装のせいで雨水は地下にとどかず地下水は減るばかり。地下に吸収されない水が、都市の水害を増やしています。
    冬になれば霜柱にあえる、そんな街を考えた街を作って欲しいですね、

  3. とんび より:

    こちらでも 霜柱はなかなか見ませんよ
    霜は降りるのですがね
    ぽち!

  4. Misa より:

    こんばんは☆
    子供のころに住んでいた所は、田んぼがたくさんあって、
    そのあぜ道をさくさく音を立てながら学校に行っていました。
    もうずーっと見ていないなあ…またあのさくさくの感触を味わいたいです(^-^)

  5. tiara より:

    霜柱、立っていますよね!
    思わず見つけると、踏んづけますけどね。(笑)
    ザクっという感触がいいです。

  6. coffeebeans より:

    子どもの頃はよく霜柱をザックザックと踏んで遊びました。
    いまはちょっと暖かい地域に住んでいるので、霜柱はめったに見かけないです。

  7. terumame より:

    霜柱,,.
    綺麗に撮れてますね。
    いい感じです^^

  8. 花好き♪ より:

    大きな 霜柱ですねぇ~(^_-)☆
    そんなに寒かったのでしょうか…?

  9. kerocatcyan より:

    霜柱、写真にするとキレイですね。
    うちの庭にもできているかも・・
    今年はまだ、確認してません。
    明日見てみようかな(笑)

  10. abend より:

    こんばんは。
    そちら寒そうですね。
    こちらは良い天気で車に乗ってると暑かったです。

  11. kanaconnie より:

    きれい~!
    ここ数日、寒いですね~。

  12. dosannkosann より:

    霜柱…そういえば見ませんねぇ。
    というか、気づきませんでした。

  13. aya2149 より:

    そちらは寒そうですね・・・浜松は日中11℃、18:30現在6℃ありますが====風が強く感じる寒さは倍増ですよ。こちらは土面が多いので、都会の寒さとは違いますがね。

  14. ここ数年は霜柱見たことはありません、
    やっぱりそちらの方が寒いんですね。

コメントを残す

