第47回 RSP ヤマモリ マッサマンカレー

タイカレーマッサマン。
ちょっとNHKの朝ドラを連想させるでしょ
キャァ~

いただきま~す

他のメーカのレトルトカレーと違い、
大きな具がごろごろと入っていて、
私は落花生の食感が気に入ったわ。

IMG_4097[1] IMG_4103[1]

レトルトなのに本格的なタイの味が
家庭で気軽に楽しめるのが嬉しかったわ。

 

   読み終わったら
応援のクリックをお願いします
   _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
    ランキング[4][4][3]

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

第47回 RSP ヤマモリ マッサマンカレー への22件のフィードバック

  1. asobo より:

    ホントだ、具がゴロゴロ。
    お腹が喜びそう。
    あすはカレーにしようかな。

  2. とんび より:

    ぽち !! してきたよ

  3. とんび より:

    具の大きいの 多いの 大好きですよ
    マッサン・・・そうでした ウイスキー作りのお話・・・毎朝見ていますよ

  4. tiara より:

    マッサマンってところが、似てますね!
    落花生が入っているんですか。不思議と合いそうですね。
    辛さはどうでしたか?

  5. coffeebeans より:

    具が大きいですね!レトルトとは思えません~。
    試してみたいと思います♪

  6. slecfarm より:

    落花生!カレーにも合うんですねー。今度入れてみます(*^_^*)

  7. 洋子 より:

    こんなに具がゴロゴロしていると
    しっかり食べた気になれそうですね。
    落花生ですか!興味わきます(^_^)

  8. 花好き♪ より:

    落花生が入ってるんですね♪
    美味しそう(^ω^)

  9. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    タイのカレーは美味しいです。本場の味がするのかな?今度確認してみようと思います。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
    タイトル呼んで朝ドラが浮かんできましたよ(笑)

  10. aya2149 より:

    どう見てもレトルトには見えないですね・・隣に豪華なサラダがあるので外食したのかなと思いましたよ。
    私の部下の中にタイからお嫁にきている女性がいまして、彼女がタイ本場の味付けでバイキングに出す時もあるのですよ。タイカレーは、辛さの意味が少し違いますよね。調味料が日本とは違うようなで仕方ないですが美味しいですよ。

    • 昔の乙女 より:

      大きな具がたくさん入っているので、
      レトルトカレーには見えないでしょ?
      香辛料がいつものカレーとは違い、
      タイカレーは独特の風味で美味しかったわ\(^o^)/

コメントを残す

