宙に舞う花々

IMG_3951[1]

IMG_3948[1] IMG_3950[1] IMG_3949[1] 

IMG_3944[1] IMG_3945[1]

 

   読み終わったら
応援のクリックをお願いします
   _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
               ランキング[4][4]

 

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

宙に舞う花々 への22件のフィードバック

  1. coffeebeans より:

    ハンギングバスケットときくと、フェンスにかけられてたり、玄関先につられていたりするのを思いますが、このように花壇のデザインの一部としても使うのですね♪
    中に浮かんだ花束の花壇、斬新で素敵~(^^)

  2. pikao より:

    おはようございます^^
    う~ん なるほど 宙に舞ってますね
    タイトルがいいわぁ(*^0^*)~♪

  3. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    センスよくまとめられたお花たち
    見てるだけで癒されますね^^綺麗!
    バラを栽培している親戚から、黄色いバラの束を頂いて
    ものすごい幸せな気持ちになったのよ~♪

  4. 洋子 より:

    まとまりの良いバラも素敵ですが
    葉牡丹の丸みの完成度がすごいですね!

  5. aya2149 より:

    モザイカルチャーとは違うのかな?

  6. kanaconnie より:

    まんまる、かわいいです!

  7. kerocatcyan より:

    可愛いくて、、きれい!! で、愛らしく舞っていますね。
    癒されますね(^_-)-☆
    こんなふうに作るのにはコケを使うとか!??ですよね。

  8. KYG より:

    確かに宙に浮いていますね~~ ポチ!

  9. Puuwai より:

    形よくまとめた花姿ですね。
    「宙に舞う花々」タイトルに惚れました。

  10. 花好き♪ より:

    こんにちは♪
    可愛い~~~
    このような植え方が出来たら…..
    花たちも喜ぶわね~(⌒-⌒)

  11. tiara より:

    こんにちは!
    わぁ~!可愛いですね♪
    丸く作るのには、技術が必要なような気がします。
    特に葉牡丹が、可愛いですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中