第47回 RSP 明治ハッピースタイル フルーツコラーゲン

数年前から某M製菓のコラーゲンドリンクをお風呂上りに愛飲しているが、
この
フルーツコラーゲンをお湯で溶いてホットで飲んでみた。

IMG_4059[1]

酸味が効いてコラーゲン独特の香りもなく飲みやすく、
体の中からホッカホカになり寒い冬には嬉しい飲み物になるわ。

レモネードやココア・しょうが味などがあるので、
飽きずに続けられそうだからこれに変えてみようかな~笑い

 

   読み終わったら
応援のクリックをお願いします
   _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
               41

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

第47回 RSP 明治ハッピースタイル フルーツコラーゲン への10件のフィードバック

  1. とんび より:

    私も グルコサミン+コラーゲン を呑んでいますが・・・
    別に 調子が良い訳でもありません
    メーカー変えてみようかな~
    ぽち!

    • 昔の乙女 より:

      私はもう1年以上続けてるけど、
      気にしていたシワが減ったわよ\(^o^)/
      これの方がいろんな味があるので変えてみようか思案中です。

  2. pikao より:

    こんばんは^^
    コラーゲン 身体のケアは怠りないです
    いろいろあるけど続かないのが難ですね
    美味しく飲み続けられるのが一番かと思います^^v

  3. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    コラーゲンですか……
    美容にもいいんでしょう(⌒-⌒)

    • 昔の乙女 より:

      某M製菓のコラーゲンを飲んでるけど、
      気にしていたシワが減ったから私には効果があったわ(●^o^●)
      明治のはいろんな味があるので飽きなそうだわ。

  4. harubocchan より:

    コラーゲンと書いてあるだけで何か効きそうに思えてきます。笑

  5. KYG より:

    いいですね~~ ポチ!

コメントを残す

