第47回 RSP ネイチャーコンク クリアローション

メイクを落とした後に、
クリアローションをコットンに適量を含ませて軽くふき取るだけで、
洗顔だけでは落ちない古い角質や肌の汚れも簡単にスッキリ落ちるのだ。

しっかりメイク洗顔をした後に使ったのにカット綿が黒ずんでてショックが~ん

IMG_3993[1]

潤い成分も入っているので、
これで冬の寒さに向かってもスキンケア-はバッチリだわ
wink02

 

IMG_4047[1] IMG_4051[1]

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
   _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] 
7

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

第47回 RSP ネイチャーコンク クリアローション への13件のフィードバック

  1. Puuwai より:

    昔の乙女さんの肌はきっとつるつる・すべすべですね。
    美顔への意識て大事ですね。

  2. kanaconnie より:

    え~。なんだか読んでドキッとしました。
    私もごっそりと汚いものが取れそう・・・(>_<)

  3. slecfarm より:

    ってことは、お肌にまだ化粧成分とか汚れが残っていたってことですね!す、すごい(゜o゜)使ってみたいです(^^)/

  4. kerocatcyan より:

    角質。
    そうですよね。
    嘘ォ~!って思うほど取れますよね(>o<")
    潤いも一緒に!って良いですね(^_-)-☆

  5. KYG より:

    同じくですね~~ネコと同じ程度ですから!(笑 ポチ!

  6. tiara より:

    そんなにスッキリ落ちるんですね!
    肌の色も、明るくなりそうです。
    乾燥の冬を、これ1本で乗り切れそうですね♪

  7. とんび より:

    男性には判らない事柄ですね
    只 水での洗顔だけですから
    ぽち!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中