不思議だな~

早起すると朝焼けが綺麗だったのでパチリカメラ

IMG_4031[1]

久しぶりに秋葉原まで出かけたら、
ここは前から電気屋さんが連立してる電気街だったが、
以前にも増して右を見ても左を見ても、
もちろん後ろや前を見ても電気屋さんが並んでいる。

IMG_4026[1] IMG_4008[1] IMG_4010[1]

こんなに増えてても、
需要と供給のバランスが保ててるのが不思議だわ ハテナ?

 
応援のクリックをお願いします
   _thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
ブログランキング[5]

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

不思議だな~ への31件のフィードバック

  1. terumame より:

    遠くのほうで
    少し燃えている感じがします。
    燃える朝焼け~って感じですかねぇ
    そこまではいかないか・・・(汗)

  2. 洋子 より:

    朝焼け、キレイなグラデーションですね!
    秋葉原は大型の店舗数が
    すごそうですね~・・・

  3. そのちゃん より:

    こんばんは。
    オレンジに輝く朝焼けがきれいですね。
    私は普段寝坊なのですが、登山に行く休日は早起きなので
    朝焼けを拝んでから出かけます♪

  4. abend より:

    こんばんは。
    やっぱ 観光客とかも多いんでしょうかね^^

  5. とんび より:

    素晴らしい朝焼けですね
    都会の朝はこんな風なんですね
    中央右 スカイツリーでしょうか
    ぽち!

  6. haw小太郎 より:

    秋葉原、賑やかなビルですね^^
    おっ、その中にうちとこの家電量販店が見えました。
    今日、その〇〇oオンさんに、洗濯機を持って来てもらいました。
    初めての乾燥洗濯機です!えっへん!(笑)   今頃~?(笑)
    TVの通り、玄関で上がる前に、新しい白いソックスを履いて上がってくれました^^
    秋葉原だったら、競争が凄いから、安くあるんでしょうねえ~^^;

    • 昔の乙女 より:

      乾燥機付き洗濯機なら、
      お天気に左右されずに洗濯が出来て便利ね。
      部屋に入る時に靴下を取り換えるとは優しい心遣いね(^_-)-☆

  7. coffeebeans より:

    こんにちは♪
    もう何年か前の話ですが、
    秋葉原は電気屋さんよりアニメやコミックのショップが目立つなあという印象でしたが、
    また最近は電気屋さんが活気を取り戻してきたのかな?

  8. tiara より:

    秋葉原、電気屋さんだらけですよねぇ~♪
    家電好きには、たまらない場所かも。
    私は、あまり好きじゃないかなぁ・・・。
    歳末で、色んな物が安いんでしょうねぇ。

  9. kanaconnie より:

    朝焼けきれいですね~。早起きしたくなる(笑)
    本当に電気屋さんだらけ!!どこもやっていけてるんだから日本はやっぱり景気がいいのかな~?あ!!中国人観光客のおかげ??

  10. ちえみ より:

    お久しぶりです〜
    朝焼けきれいですね〜
    早起きいいですね。

    大阪の日本橋は、電気の街だったけど
    秋葉原みたいな賑わいが無くなりました。やっぱり秋葉原は、凄いなぁ〜

  11. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    朝焼けの美しさに冬を感じます。
    秋葉は一時期電気屋さんが少なくなっていたように思ったのですが、今は増えてますか! 海外からのお客が増えたからでしょうね。 パーツ屋さんはまだあるのかな? 

  12. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    朝焼けきれいですね♪
    こんなに電気屋さんに(◎o◎)…

  13. pikao より:

    こんばんは^^
    早起きですねぇ そのご褒美かもョ☆ キレイ♪
    独身時代…アキバの近くに勤めてた時期がありました
    メイン通りから一本外れた裏通りの電気問屋さんから安く買ったの思い出しました
    テレビ、洗濯機と冷蔵庫などなど・・・幾ら支払ったか忘れたけどメッチャ安かったです
    競争原理とここへ行けば何でも揃ってる効果がお客を呼ぶメリットがあるのでしょうか^^v

    • 昔の乙女 より:

      「他店より高かったら店員に言ってください」と書いてあったので伝えたら、
      そのお店の価格まで値引きして貰った事があるわ。
      価格ってなんなのかな~

  14. こんにちは
    朝焼けのパノラマきれいですね
    これは5時過ぎの東の空でしょうか。

    秋葉原有名ですがこんなに電気屋さんが並んでるんですね。

  15. asobo より:

    ぼくも見ましたよ。
    とてもきれいでわくわくしました。
    乙女さんの部屋からは、地平線がおおらかに広がって、ダイナミックな美しさだったんでしょうね。
    いい一日になりそうですね♪

  16. michitamoyan より:

    早起きは三文の徳 ??? でしたね。
    でもチョット不気味に綺麗ですね。
    大昔ですが、良く電気街に通いました。(直ぐ近くに、青果市場があった時代ですが ・・・・ 古いな~ )

コメントを残す

