第47回 RSP まぜてマジック

サンプリング会場で試食したハウス食品のまぜてマジックは、
利用方法も多様で家庭にある調味料に混ぜるだけで、
美味しいソースやたれが出来る画期的な食材だ。

IMG_3864[1]

家に1本常備してあると重宝する食材で、
CMでは分からなかったが食べてみたら、
誰にでも好まれる美味しさだったので、
試してみる価値はあると思うわよ
!

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

第47回 RSP まぜてマジック への14件のフィードバック

  1. coffeebeans より:

    調味料に混ぜる調味料!?画期的~!
    試してみます(^^)

  2. pikao より:

    おはようございます^^
    重宝って言葉に弱いなぁ~ 買うしかないか^^v

  3. michitamoyan より:

    面白い商品が開発されたんですね。
    こんど棚を見てみます。

  4. kanaconnie より:

    これこれ!気になっていたんです~!
    買ってみようかな。

  5. kerocatcyan より:

    CMで見ました~。
    どんな!??って想ってました。
    美味しかったですか?
    試す価値ありですね!(*^・^)

  6. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    CMでやってますね!
    面白そうだから試してみようかなぁ~~~^^♪

  7. KYG より:

    なにやら便利そうですね~~ ポチ!

コメントを残す

