株主総会へ

大庄の総会の会場がお台場だったので、
買い物を兼ねて出席して来ました。

IMG_3975[1]  IMG_3928[1]

 

大庄で製造販売している高級デニッシュパン「みやび」と、
子会社が販売している海洋深層水をお土産に頂きサンキュー

IMG_3977[1]

 

帰りに買い物をしようとビーナスフォートに寄ったら、
お客も少なく私には景気が回復している実感はなく、
今までは平日でも人が多かったのにな~

IMG_3966[1] IMG_3963[1] IMG_3964[1]

 

ランチはモッツァレラチーズがたっぷり入ったトマトパスタを、

IMG_3970[1]

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163[2][2]
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 投資 パーマリンク

株主総会へ への20件のフィードバック

  1. とんび より:

    ぽち! ずいぶん順位が下がりましたね

  2. とんび より:

    ありゃ お客が少なかったですか
    やっぱり景気は回復していないのでしょうね
    私にも 実感は有りませんよ

  3. terumame より:

    どうも~
    大庄~今年も優待来たけど
    お酒を選択しちゃったねぇ

    来年こそ総会行きたいわ~^^

  4. 洋子 より:

    去年ずいぶん久し振りにビーナスフォートに
    私も行ったのですが、あの内装はやっぱり
    女子は好きな感じしますね。ちょっと旅行気分で(^_^)

  5. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    デニッシュパン美味しそう(^¬^)ジュル… 
    LEDのイルミ綺麗ですが、冷たく感じません? 景気が良くなってると言う実感をお台場へ行った時には感じた事がありません。モール的な場所、供給過剰ではって気がします。

    • 昔の乙女 より:

      綺麗で節電にはなるけど温かみには欠けるわね。
      今まではヴィーナスフォートは活気があって、
      買い物するにもテンションが上がってたのが・・・
      ちょっと寂しいな~

  6. aya2149 より:

    イルミ綺麗ですね。来週は私もフラワーパークのイルミを見る予定です・・・雨に左右されるのでなんとも言えませんがね。
    景気は回復していないでしょう!!そう思っているのは政治家と一部企業だけだと思いますよ。
    国会を解散したのも責任逃れって思っているのが本音です。

  7. tiara より:

    みやびのパン、美味しいですよねぇ~♪
    ビーナスフォート、今は人が少ないんだぁ。
    イルミネーション、綺麗ですね♪
    ランチのパスタ、美味しそうだなぁ~!

  8. coffeebeans より:

    ヴィーナスフォートの冬用のイルミネーションでしょうか?綺麗&お洒落ですね~。
    あちらこちらでクリスマス・年末用にイルミネーションが盛んになってきましたね。
    お客さんが少ないとは意外です。人気のスポットだと聞いていたので。

  9. pikao より:

    おはようございます^^
    レーズンデニッシュをたまに食べてます☆
    パン屋やケーキ屋さんはバター不足で大変や・・・
    イルミの季節になりましたね(*^0^*)~♪

  10. asobo より:

    トマトとモッツァレラとバジルは最強の組み合わせですね。
    おいしかっただろうな。ぼくは週末に、来週分のトマトソースを作ります。

コメントを残す

