紅葉狩りへ

日本三名瀑の一つに数えられる袋田の滝へ。

一般には日光の華厳の滝・熊野の那智の滝・奥久慈の袋田の滝の3滝と言われていて、
これで日本の三名瀑を制覇したが、
袋田の滝は全国的な知名度には欠けている気も・・・

IMG_3812[1]

IMG_3821[1] IMG_3807[1] IMG_3820[1]

IMG_3800[1]

 

次は自然の宝庫の花貫渓谷へ。

  IMG_3826[1] IMG_3829[1] IMG_3827[1]

紅葉も真っ盛りで秋を大満喫して来ました秋1

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

紅葉狩りへ への41件のフィードバック

  1. asobo より:

    袋田の滝は、東京にくるまで知りませんでした。他の二つの滝よりやさしい雰囲気がいいですね。

  2. とんび より:

    あ~~ TVで見た見た!!
    トンネルからの景色 良いですね~
    こんなのが好きで~~す!

  3. Sartenada より:

    Wow, what photos. Fall colors are incredible beautiful.

  4. terumame より:

    袋田の滝は全国的な知名度には欠けている気も・・・

    たしかにそんな気もします。
    でも写真から、良さ、綺麗さが伝わってきます。
    いい感じだと思いました。

  5. kanaconnie より:

    滝の白い筋が美しい!!
    トンネルようなドームからの紅葉も見事ですね。

  6. 洋子 より:

    袋だの滝の水の流れ方は
    芸術的ですね!
    そこへもってきて紅葉のなんて
    綺麗なこと・・・ベストタイミングでしたね(^_^)

  7. 素晴らしいですねー!^^

  8. tiara より:

    袋田の滝に行かれたんですね!
    学生の頃、連れて行ってもらったことがあります。
    すごい迫力ですよね♪
    紅葉狩りで、混んでませんでしたか?

  9. ◯◯泰男 より:

    紅葉、おわっちゃったからなあ

  10. flecflec より:

    袋田の滝へは東京から日帰りできるんですか?東京にすんでいると退屈することないですねえ。

  11. slecfarm より:

    まさに紅葉まっさかりですねー(^^)/

  12. pikao より:

    おはようございます^^
    写真で水の動きがと音が無いのが残念だけど ホント見事な滝だと伝わりました☆♪
    壮大な水の流れと紅葉とがマッチングして最高でしたね☆☆☆
    秋を満喫いいなぁ~ 
    乙女さんにしては珍しく秋の味覚が載ってないな・・・
    次の記事に載せるのかなぁ~^^v 

  13. kerocatcyan より:

    (@o@)綺麗!!
    『綺麗な秋!』堪能されましたね(^_-)-☆
    華厳の滝は何度か行きましたが他はまだですよ(^_^;)

  14. がんちゃん より:

    こんばんは。
    袋田の滝は迫力がありますよね。
    私が行った時はとても込んでいて新観瀑台に上がれなかったので
    滝を見下ろせるハイキングコースへ進路変更して堪能しました。
    花貫渓谷も綺麗~!袋田の滝と近いんですね。行けば良かった(泣)

  15. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    絶景かな絶景かな~~~
    真っ赤なモミジと滝が素敵~~~♪

  16. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    滝と紅葉、絶景ですね。夕方ニュースで此処が写ってました!!袋田の滝は知ってるけど行った事ないです。華厳の滝、那智の滝も(^^ゞ

  17. coffeebeans より:

    華厳の滝、那智の滝は知っていても、袋田の滝は知りませんでした.
    見事ですね~!

  18. KYG より:

    紅葉かな~~  紅葉かな~~ポチ!

  19. aya2149 より:

    見事な紅葉に光景ですね。ここまで鮮やかに色がついたのは、やはり寒暖のおかげでしょうね。
    気分スッキリしたでしょう(*^。^*)

  20. wakasahs15th より:

    わ・わ・わ(@_@;)素敵な滝に紅葉とは絶景です。

コメントを残す

