孫の展覧会へ

孫から展覧会を見に来てとのお誘いがあり、
日頃の学習の成果を見学して来ました。

IMG_3790[1]

発泡スチロールを切ってユニークな形に積み上げたタワーや、
宇宙旅行へ行けたらどんな感じなのか想像する宇宙を表現した作品や、
一緒にいたら楽しくなるような個性のある相棒が展示されていた。

IMG_3777[1] IMG_3780[1] IMG_3786[1]

成長してる姿が見られて楽しかったわ ダンス

 

 

帰りに餃子の王将で、

IMG_3797[1]

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 家族 パーマリンク

孫の展覧会へ への18件のフィードバック

  1. とんび より:

    お孫さんの成長が手に取るようにわかりますね
    ぽち!

  2. pikao より:

    おはようございます^^
    お孫さんの成長を身近に見れて幸せですね☆♪
    子供たちの色つかいとその発想には驚かされます(*^0^*)~♪

  3. Misa より:

    こんばんは☆
    ミュージカルは残念でしたが、展覧会ってすごい規模ですね~。
    大人は頭がかたくなっちゃっているから「無難」な方へ行っちゃうけれど、
    子供たちのカラフルな発想のものを見ると、かっこいいなーって思います♪

  4. saganhama より:

    (‘-‘*)オハヨ♪ございます。
    子供たちの夢ある作品は観ていてホッコリできます。折角持ってる独創性が少しづつ消えていく子が多いのは何故でしょう?
    牛骨ラーメン食べた事ないので、今度トライしてみます。美味しそう(^¬^)ジュル…

    意味不明な解散総選挙をやろうとしてる大人社会が子供の独創性を潰してるのかな?(苦笑)必要な消費税10%を先延ばしにする事により、長い目で見た負の影響の方が大きいと思うんだけどな?選挙の費用は600億円以上かかるそうですから、これぞまさしく税金の無駄遣い!!と子供の独創性とは関係ない様な独り言、書いてみましたm(_ _”m)ペコリ

  5. がんちゃん より:

    こんにちは。
    私が小さい頃はクラス単位での展示が主体だったんですが
    こちらは全校規模なんですね~凄い!
    皆でワイワイ騒ぎながら楽しく作り上げられたのでしょうね^^

  6. dosannkosann より:

    大々的に行うんですね。
    これはすごいなぁ。

  7. slecfarm より:

    カラフルで楽しそうな展示です。お孫さんの成長がみられるのって、うれしいですよね(^^)/

  8. kanaconnie より:

    色づかいがきれいですね♫
    こんな風に学校の様子を見られるのも楽しい!

  9. KYG より:

    お孫さんの展示会! いいですね~~ ポチ!

  10. michitamoyan より:

    お孫さんの成長振りが見られるなんて、羨ましいかぎりです。
    ガキの頃は、チャンバラごっこで野山を駆け回っていました。
    そんな子供を親は、どう見てたのかな ??? 知る余地は無いですが。

  11. terumame より:

    お~っ
    成長している感じが伝わってきました。
    独創的ですよね。

    いい話やね^^

コメントを残す

