当選したけど・・・

孫が喜ぶと思い赤毛のアンのミュージカルに応募し当選したが、
当日は展覧会のため登校日だった 泣き顔

残念だが無駄にしては勿体ないので、
子供のいる知人にプレゼントした。

IMG_3747[1]

まぁ 喜んでもらえたのでよかったわにこにこ

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 懸賞 パーマリンク

当選したけど・・・ への24件のフィードバック

  1. tiara より:

    チケット当選、おめでとうございます!
    ちょうど 学校だったんですね。
    お友達に譲って、喜ばれてよかったですね♪

  2. haw小太郎 より:

    学校の行事と重なっては・・・残念!もったいなかったですね^^;
    赤毛のアン・・もらった方は、喜ばれたでしょうヽ(´▽`)/

  3. flecflec より:

    よくあたりまますーね-

  4. とんび より:

    お孫さんには残念でしたね
    頂いた方 大喜びですね

  5. slecfarm より:

    すごーい。そんなレアチケットが当たるなんて!今回は残念でしたけど、きっと次の機会が(^O^)

  6. abend より:

    こんばんは。
    これを貰ったら喜ばれますよ(笑)
    でも残念でしたね。

  7. terumame より:

    すご~い!!
    当選運もすごい~
    これをいただけた人は、ラッキ~やねぇ^^

  8. kerocatcyan より:

    強運乙女さん、まだ運残っていましたね。
    お孫さんは残念でしたが、無駄にならずに良かったですね(^。^)

  9. pikao より:

    こんばんは^^
    何でも良く当たりますね☆♪
    無駄にしないで喜ばれる それが一番\⌒0⌒/♪

  10. kanaconnie より:

    あら~、行事と重なると悩ましいですね。
    次の機会を楽しみに!!

  11. KYG より:

    当たる事はいいことです。 ポチ!

  12. asobo より:

    それにしても、乙女さんはくじ運がいいですね。
    羨ましい❗

コメントを残す

