キャンペーン

ソフトバンクホークスの日本シリーズ進出を記念して、
お父さんチャンスボックスキャンペーンがあったので行ってみた。

キャンペーン開始からもう10日以上も経っているし、
なくなり次第終了なのでダメかと思ったら・・・

IMG_3696[1]

欲しかったお父さんグッズは当たらなかったわざんねん

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び パーマリンク

キャンペーン への21件のフィードバック

  1. pikao より:

    こんにちは^^
    このキャンペーン・・・TVCMでやってましたね
    日本シリーズでソフトBに負けた阪神
    阪神ファンとしてはこのキャンペーンには行けないわ(笑)

  2. Misa より:

    こんちには。
    乙女さんは情報に敏感でいらっしゃるので、
    ブログを拝見すると、へええーと思うことが多々あります!
    お近くにソフトバンクがあるのかな??
    ↓のハロウィンのケーキ、すごく美味しそうなので、
    今度作ってみようと思います♪

    • 昔の乙女 より:

      スマホの使い方が分からなくなると聞きに行ってるから馴染みになってるわ。
      天板ケーキはすご~く簡単に出来て美味しいから試してみてね(^_-)-☆

  3. terumame より:

    欲しかったお父さんグッズって~なに?
    あと、くもの形している「ざんねん」使わせてもらいます^^

  4. おはようございます
    私も家内ともらってきましたよ
    くじ運のいい乙女さんも商品には当たらなかったですか(^^

  5. kako より:

    こんばんわ
     お父さん犬ファンなわたし
     買い替えのときは 会社かえようかなと思うけど^^
     
      
     

    • 昔の乙女 より:

      ソフトバンク同志だと時間指定はあるけど、
      通話料が無料なのが嬉しいわ。
      我家はみんながソフトバンクなので固定電話を使うことはないわよ。

  6. kanaconnie より:

    欲しかったお父さんグッズってなんでしょう?
    次はきっと!

  7. がんちゃん より:

    でもまあ…こんなに可愛い詰め合わせがいただけたのですし♪
    私はこの手のイベントはノーチェックなので常に外しています(笑)

  8. KYG より:

    この次ですね。ポチ!

  9. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    ソフトバンクはいろんな物くれますね! 〇uはその様なキャンペーンないなぁ~~(苦笑)

  10. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    次の大チャンスに、運は温存されたのですね(^_-)-☆

    『お大事に。』の、お言葉ありがとうございます
    時々咳込みますが・・・後、もうちょっとの辛抱と思います。

  11. slecfarm より:

    残念でしたね。また次が(^^)/

コメントを残す

