2014年 株主優待品⑪

フジオフードシステムの株主優待は、
自社のオリジナル商品より選べるのでカレーを選択した。

こんなに沢山送って来たので、
みんなにもおすそ分けできるな~
キャァ~

IMG_3679[1]

kao114

IMG_3681[1]

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2014年 株主優待品⑪ への21件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    こんにちは!
    美味しそうなネーミング…食べてみたいです♪
    私はカレーが大好きで、毎日食べても飽きないほどなので、
    これだけ量があってもすぐに無くなりそう…

  2. pearl より:

    こんばんは。
    手抜き・・・簡単で助かりそう。
    我が家は、頂け無いので
    買わないとダメですが有れば便利ですね。

  3. coffeebeans より:

    レトルトのカレー♪沢山あっても長期保存ができるから便利ですね。
    カレーうどん、カレー雑炊、メニューの応用もできますし(^^)
    あ、でもお裾分けしたらスグになくなっちゃうかしら?

  4. asobo より:

    カレーが食べたくなりました。
    きょうはハンバーグカレーにしようかな。

  5. terumame より:

    お~っ
    これを選択したのねぇ^^
    わたしは、アレですよ。アレ^^

  6. aya2149 より:

    業者が作ったカレーだからレトルトと言えども美味しかったことでしょうね。私は若い頃はカレーやシチュー大好きだったのですが、今はカレーウドンなら食べるって感じですよ。だから自宅でカレーになると手作り別メニューです♬

  7. とんび より:

    カレーは辛口が 大好きで~~す
    何時も レトルトですけどね
    ぽち!

  8. kanaconnie より:

    あるとなんとなく安心です♫

  9. 洋子 より:

    レトルト食品のような保存のきくものは
    家に置いてあると便利ですよね~。
    これほどたくさんあれば安心感がありますね。

  10. pikao より:

    こんにちは^^
    わぁ~いっぱい
    pikaoもカレー大好きですけど・・・届くかな(*^0^*)~♪

  11. tiara より:

    カレーは、外れがないですよね!
    でも・・うちの旦那が買って来たLeeの40倍カレー・・・。
    辛いだけで、美味しくなかったと言ってました。

  12. KYG より:

    沢山ですね~~ これで一月もつかも!(w ポチ

  13. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    このカレー見た事ないですが、レトルトのカレーは外れが少ないので、美味しいんでしょう。食堂のカレーってネーミングが良いですね。おすそ分けしたら、お孫さん喜んでくれるのでは?

コメントを残す

