公園の掃除

区が管理している近所の公園のお掃除は、
シルバーセンターに委託しているのだが、
掃除の後に綺麗な紋様を施す係りの人が一人いて、
その人が掃除した翌日は写真のような素敵な公園に大変身しているのだ。

掃除1

素晴らしいでしょ~

IMG_3193[1] IMG_3412[1]

IMG_3407[1]

いつも綺麗にしてくれて、
don_arigato

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

公園の掃除 への46件のフィードバック

  1. Puuwai より:

    このステキな模様は、足を踏み入れて崩したり出来ないですね。

  2. michitamoyan より:

    素晴らしい奉仕者が、お近くにおられるんですね~。
    感動ものです。

  3. aya2149 より:

    当然無料奉仕ですよね・・・・それなのにこういう趣味がある人がいるとは最高の地域なのでしょう。
    京都のお寺みたいで最高ですね。

  4. お見事です。
    ちょっと感動しています。

    応援しておきました。ポチッ

  5. Misa より:

    こんばんは☆
    こんな風にお掃除してくれると、嬉しくなりますね~。
    枯山水みたいで、木の実や枯れ葉が落ちる秋の公園も
    ますます風情たっぷりになりますね!!!

  6. dosannkosann より:

    こういうのはセンスが必要ですよね。普通にやれるところがすごいです。

  7. kerocatcyan より:

    やっぱり!このような方いらしゃるのですね。凄いわ(^▽^)/
    本当に石庭のようね^^素晴らしいですね。
    我が家の猫の額の庭の砂利石を、熊手で均しながら、フッっとそんな考え浮かんだこと有りますよ・・(笑) もちろん、一人、きれいだろうなと想像のみ・・出来っこないですもの(笑)  そんな事もあり!?? かな?って思っていたのでなんか嬉しいですよ(^ー^)ノ

  8. pikao より:

    こんにちは^^
    いつも掃除有難いですね☆♪
    一手間入れると
    まるで京都の石庭みたい(*^0^*)~♪

  9. haw小太郎 より:

    日本庭園みたいですねえ~   芸術ですね!!
    これは、きれいに公園使わないといけませんね^^

  10. terumame より:

    これは、すごい~

    行政は、このようなところを
    なんらかの形で評価?してほしいなぁ~って思う。

  11. とんび より:

    何処かの 石庭並みですね
    素晴らしいです!!
    ぽち!

  12. がんちゃん より:

    美しい!石庭のようですね~素晴らしい!!!
    あまりにも美しすぎて踏み込めないかも…

  13. coffeebeans より:

    凄いです~!枯山水のお庭みたいですね♪
    楽しくなっちゃいますね。

  14. kanaconnie より:

    きれい~。歩くのがもったいなくなりそう。
    何事も楽しむことができる方なんでしょうね、きっと。

  15. 洋子 より:

    わ~・・・もはやアートですね。
    広い庭があったら挑戦してみたいものですが(^。^)

  16. slecfarm より:

    同じお掃除でも、こんな芸術的なお掃除があるなんて、なんて素敵(^^)/

  17. 花好き♪ より:

    こんばんは~♪
    素敵(⌒‐⌒)
    お寺の石庭のようですね♪
    歩くのが勿体ないですよね。

  18. 京都龍安寺の 石庭 みたいできれいですね
    手間ひまかかってるでしょうがだれにでもできるものではないですね。
    庭師の心得がある方なんでしょう。

    • 昔の乙女 より:

      元は植木職人さんだったそうで、
      他の人が真似をしてもうまく出来ないそうよ。
      素人には難しくてこんなに見事に仕上げられないって。

  19. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    同じ掃除をするにしても、こんなサービスをしてくれると
    心が温まりますね。

  20. Sartenada より:

    Very nice sand figures. Great post.

  21. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    まるで龍安寺の石庭のようで!!!!
    歩かないで眺めていたいですよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ こう言うのが見れるとホッコリ出来ますね。

  22. KYG より:

    日本庭園ですね~~!!お茶など!! カッコーン(音)!!(w
    ポチ!

  23. tiara より:

    見事ですね!
    お掃除も、してもらいたくなっちゃいますね♪
    踏むのがもったいない感じ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中