人気店には行列が・・・

久しぶりに表参道へ出かけたら、
若い女性の長い列が出来ていた。

最後尾の看板には、
KuKuRuZa Popcorn 最後尾と書いてあり、
平日にもかかわらず100人以上の列が出来ていた。

IMG_3495[1] 矢印右 IMG_3496[1]

多彩な味のポップコーンは気になるけど、
この長い列に並ぶ気は起らなかったわ。

 

少し歩くと表参道ヒルズにも長い行列で、
先頭を見たら
MAX BRENNERの店だった。

IMG_3498[1] 矢印右 IMG_3499[1]

先日行った東京ソラマチではこんなにも並んでいなかったのに、
表参道ヒルズで食べるのが若い人にとってのこだわりなのかな~

ソラマチで飲んだフローズンチョコレートドリンクは、
濃厚なミルクチョコレートとアイスがトッピングされ確かに美味しかったが、
友達とお喋りしながら順番を待つのも楽しいものなのかもね。

 

ランチはさっぱりしたものが食べたかったのでそば処仙波へ。

IMG_3515[1]

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 食べ物 パーマリンク

人気店には行列が・・・ への36件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    こんにちは。
    浦和にロイヤルパインズホテルがオープンした当初、
    ポップコーンの売り場があったんです…
    あまり流行っていなくて数年後に閉店してしまいましたが。
    ちょっと時代を先取りしすぎたのかな?

    お蕎麦が美味しそう♪
    都内には美味しいお蕎麦屋さんがたくさんありますね。
    もっと食べ歩けばよかった。。。

  2. 昔の乙女さん、はじめまして。
    ともゆうと申します。

    ポップコーンの行列すごいですねー
    行列苦手なので、並ばなければ食べたいかなー♪
    並んでる方も、
    友達とおしゃべりしながら待つのが楽しいんでしょうね(^^)

    また寄らせてもらいます(^^)/

    ☆応援ぽち☆

  3. tiara より:

    行列、私も並びたくありませんねぇ・・・。
    ポップコーン屋さんなんですね。
    話題のひとつになるのかもしれません。
    ランチ、結構ボリュームありそうですね♪

  4. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    人気店に長い行列ーー!って都会らしい風景だわ^^
    美味しいって聞けば、女性としては気になるのよね^^
    でも私は、ポップコーンよりそこのお蕎麦の方がいいなっ(^_-)-☆

  5. pikao より:

    こんばんは^^
    pikaoは絶対・・・こんなの並ばないです
    理由は価値観もあるけど。。。ただ並ぶのが嫌なだけ^^v

  6. kanaconnie より:

    ポップコーンに並ぶ気にはなれないなぁ・・・
    これがもう年とった証拠でしょうか???(笑)

  7. harubocchan より:

    ポップコーンで並ぶのはディズニーランドくらいかと思ってましたが、、
    そのうち名古屋にも進出してきますかね〜
    並ぶ気は起きないけど。。

  8. coffeebeans より:

    表参道のポップコーンのお店はテレビで見たことあります。その時も長い列が出来ていました。私はミーハーだから、その場にいたら並んじゃうかも!?!?わざわざ並んで買うというのが良いのかもしれません。

  9. kako より:

    こんばんわ
     お久しぶりです。
     人気店はどこも行列ですよね~~~
      わたし 待つのが嫌いな人だから無理だわw

  10. 洋子 より:

    並ぶのが平気な人たちって結構
    いるものですよね~・・・
    私はちょっとご遠慮申し上げたい派ですが(^^ゞ
    お寿司もセットの蕎麦、良いですね♪

  11. terumame より:

    げげげ~この行列は、、、(汗)
    こんなに美味しいのねぇ
    一度食べたいわ^^

  12. slecfarm より:

    私も並ぶのは苦手ですー。でもそんなに並ぶお店って、ちょっと気になります(^^)/

  13. abend より:

    こんばんは
    人気店というのはわかっていても行列に
    並ぶのは大変ですよね。
    でも気になりますね(笑

  14. kirara119 より:

    こんばんわ。
    若い方の行列ですが、お昼時間なのでしょうか。
    お蕎麦のセットが美味しそう。私も、お蕎麦大好きです(^_-)-☆

  15. dosannkosann より:

    並んでまで食べておいしいおいしさなのでしょうね。
    でも、時間がもったいない、って感じるかも。

  16. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    今人気のお店でテレビでも紹介してたの見ましたよ。フレーバーが豊富で人気なのは大阪梅田のハッピーターンズみたいですね。シナモン バンを食べてみたいですが平日でこの行列ではねぇ~~~(笑)
    平日で100人の行列!!今も昔も日本人が舶来品に弱いのは変わりませんなぁ~~!!

  17. こんばんは
    ポップコーンに行列なんですか
    並んで待って食べるくらい美味しいんでしょうね。

    乙女さんもそうなんだ私も蕎麦の方がいいですよ。

  18. KYG より:

    >若い女性の長い列が出来ていた。
    だから並ばなかったとか?(ボソ! ポチ!

コメントを残す

