台風一過

午前中の┆┆┆☂┆┆┆が嘘だったような青空です。

IMG_3580[1]

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

台風一過 への22件のフィードバック

  1. Sartenada より:

    Sky in the first photo is fantastic beautiful.

  2. pikao より:

    こんにちは^^
    あっという間に過ぎ去ったけど・・・
    今回は大きかったです 風で家が揺れてました(笑)
    台風一過 乙女さんところはキレイな空☆♪
    うちの方は曇り空 まだ いつもの台風一過じゃないです

  3. dosannkosann より:

    また来週来るらしいですね。
    アーいやだ、いやだ。

  4. slecfarm より:

    あっという間に駆け抜けていきましたね。

  5. kanaconnie より:

    おなじでしたね♪
    でも乙女さんの写真の方が断然いいです!!

  6. mako より:

    台風一過の青空ですね
    何事もなく通過ならよかったですね?

  7. ◯◯泰男 より:

    これといった災害もなかったようでよかったですね

  8. KYG より:

    晴れたので毎日恒例のお散歩に行ってまいりました。
    家にずっと居ると身体が動かんようになるもんでね。(w

  9. abend より:

    こんにちは。
    港区で避難勧告なんて出てましたから
    結構被害があったのかな~と思っていました。
    もう青空でよかったです。

  10. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    貼れるの早かったですね! 青空が見えた時は台風の目に入ったのかなと思いましたよ。今回の台風は吹き返しの風がなくて、アレッ!??って感じでした。
    私のところは初めて避難準備情報がでましたよ。避難勧告にまでならなくてホッとしました。次の19号は来てほしくないですね。

  11. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    もう青空ですか(@_@;)
    こんな秋晴れが続いて欲しいですが、すぐ19号が発生している
    そうです。

コメントを残す

