お手伝い

いつもは楽しむだけの区民まつりだったが、
今年は地区の役員だったので朝早くから準備の手伝いに参加してきた。

イベントを行うにはたくさんの協力者が必要で、
多くの人とふれあえて良い経験ができたわ。

IMG_3566[1] IMG_3567[1]

IMG_3570[1] IMG_3571[1] IMG_3574[1]

明日は台風の影響でお天気が心配だが、
子供たちが楽しみにしているキャラクターショー
もあるので
雨が降りませんように お願い

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 遊び パーマリンク

お手伝い への22件のフィードバック

  1. kanaconnie より:

    地域のお手伝い、やってみるといろいろな事がわかったりいろいろな人と知り合ったり楽しいですよね。
    日曜日はお天気残念でしたね。
    今頃大変なのかな~台風。お気を付けくださいね。

  2. coffeebeans より:

    こんにちは♪ 沢山の方がいらっしゃる活気のあるお祭りですね。
    大きなお祭りですから、準備が大変でしょう。でも地元の繋がりは大切にしていきたいですね(^^)。
    日曜日はそちらも雨でしたか!残念・・・。

  3. がんちゃん より:

    こんにちは。
    これだけの規模だと準備が大変そう…お疲れ様です。
    キャラクターショーは中止ですか。残念ですが安全第一ですものね。

  4. pearl より:

    こんにちは。
    お手伝いお疲れ様でした。
    台風・・・嫌ですね。
    上陸しそうですね?。

  5. terumame より:

    昨日と違って大雨です。
    本当に~こういうのって運が良かったとしかいいようがないですね。

  6. とんび より:

    今日(5日) のお天気はどうなんでしょう
    台風も近づいてるし・・・
    降らないと良いですね!
    ぽち!

  7. saganhama より:

    (‘-‘*)オハヨ♪ございます。
    役員の活動、お疲れ様です。地域の活動って大変だけど、それに見合った得られる物が有ると思います。今は地域の活動に参加しない人が増えてるのが気になります。50年後の日本は・・・???と言うより、今この時に首都圏を襲う大震災があったらと思うと、地域の活動から逃げてる人々の存在が怖いです。
    朝から雨に成っちゃいましたね。キャラクターショーが開催できる代替えの場所有ればと思いますが。。。

  8. slecfarm より:

    私も地元のお祭りや運動会って、役員になったときしか参加しないですが、いざ参加してみれば、本当にいい経験をさせてもらったなあと思います(*^_^*)

  9. ❤ちえたん より:

    乙女ちゃん♪ こんばんは^^
    役員のお手伝い、ご苦労様です!
    台風、こちらでは明日が大荒れな模様だけど
    なんとか持ってくれて、イベントが成功したらいいね^^

  10. KYG より:

    お手伝いお疲れ様で~~す。ズバリ晴れるでしょう!たぶん?

  11. abend より:

    こんばんは。
    お疲れ様です。
    お天気が良かったら良いですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中