お正月料理の用意

新年の料理の予約をしようと、
コロワイドの株主優待ポイントを貯めていた。

昨年はネットでのお節の予約が、
限定数に達し店舗へ行っての予約になってしまった。

今年は10月1日にお節の販売が行われるので、
受付終了にならないように当日に予約して一安心。

℃前後での冷蔵のチルドで重箱に収まって来るので、
盛り付けのセンスも必要ないのよ笑い

ついでに残りのポイントでマグロの詰合わせも予約し、
株主優待ポイントだけでお正月の用意が出来て嬉しいな~

マグロは12月27日・お節は31日に着くから、
もうお正月の料理は準備万端だ。

お節 マグロ詰合わせ
H.Pからの写真

いまホームページを覗いてみたら、
昨日予約が始まったばかりなのにもう完売していた。

kao198

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 食べ物, 投資 パーマリンク

お正月料理の用意 への35件のフィードバック

  1. Misa より:

    こんばんは☆
    お正月ってまだまだと思っていたけれど…
    そういえば、カレンダーや手帳、年賀状の受付なんかも
    始まっていますよね。
    こんなごちそう、お正月が楽しみですね~♪

  2. terumame より:

    株主優待のサイト上でも
    期間限定で受付がありましたが、
    すぐに終了しましたね。

    本当に早かったわ~

  3. ナップ より:

    あぁ~コロワイドのお節、申し込もうと思っていてすっかり忘れていました。完売早かったんですね。失敗しました。

  4. pikao より:

    こんにちは^^
    わぁ~優待ポイントで
    もう正月準備オーケーですか(さすがぁ~)
    それにしても豪華☆☆☆
    pikaoも招待されたら正月は準備オーケー
    乙女さんからのご返事待ち・・・(笑)

  5. asobo より:

    そういえば、ことしは、あと3ヶ月足らずしかないんですね。
    何もしないでことしが終わる前に、頑張って、ほらこんなことをやったよと言えるものを作ろうと、いま思っています。
    人に頑張れとは言えないけど、時にはじぶんに頑張れって言うことも大切ですよね。

  6. pearl より:

    こんばんは。
    うぁ~流石乙女さん・・・
    やる事が早いですね。
    でも、約三ヶ月直ぐ経ってしまいますよね。
    おご馳走美味しそう。
    早く来い来いお正月ですね。(。´∇`)♪

  7. haw小太郎 より:

    もうお正月の準備とは、1年が過ぎるのが本当に早く感じるようになりました・・・
    お節も美味しそうだけど、マグロ好きの私には、隣のマグロ詰め合わせが食べてみた~い^^;
    残りのポイントで・・・とは羨ましい・・・(^o^)/
    それにしてももう完売とは・・・絶対美味しいんでしょうね^^  楽しみですね^^

  8. tiara より:

    そう。年賀状も受付始まりましたね!
    お節もそうなんだぁ~!
    豪華なお正月になりそうですねぇ。
    そんなにすぐ完売しちゃうんですねぇ。侮れない!

  9. kirara119 より:

    お早うございます。
    こんなに早く予約注文!でも、自分も来週には注文しますよ。
    どれも豪華で、お正月が楽しみですね。
    今は、クリスマスとおせちと同時注文が出来るんですが、
    ケーキは、時期が来てから洋菓子店で購入しています。

  10. とんび より:

    今朝のTVで 放映していましたね
    3段重 21万とか(鯛が丸ごと一尾入っていましたが・・)
    もう正月の準備完了ですか 早っ!!!!!

  11. 洋子 より:

    皆さんと同じ感想になりますが
    もうおせちの予約・・・早い!と思ったら
    完売・・・驚きです!

  12. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    お正月の準備、もう終了ですか!! それにしても、もう売り切れとは手抜きの人が増えてるんですね(笑)我が家もNET通販調べてみよう。

  13. kanaconnie より:

    もうおせちの準備なんですね~(>_<)しかも完売とは!!
    さらにさらに優待券だけで正月準備完了とは!!すばらしい!

  14. coffeebeans より:

    もうお節料理の予約が始まる時期なんですね。
    こちらお節、去年もこちらで見て豪華でいいなあって思ってたんです。
    1日で完売ですか!!やっぱり人気商品なんですね♪

  15. slecfarm より:

    うわ~!もうお正月の準備万端ですね~!!確かにカレンダーも、残りの枚数が少なくなりました!(^^)!

  16. wakasahs15th より:

    こんばんは(*^_^*)
    もうお節の準備ですか(@_@;)
    用意万端ですね。

  17. KYG より:

    も~~お正月ですか~~ 流石~~!!

コメントを残す

