テレビを見てランチへ

テレビで美味しいランチの番組があり、
ソムリエの田崎真也さんが銀座の
松永牧場を推薦していた。

さっそく食事に行ったら私もその一人だけどテレビの影響は大きく、
ランチなのに予約だけで満席だったの。

仕方なく諦めて近所のさかなさまで、
お勧めランチのお刺身に天婦羅と、
コーヒー・デザートがついた豪華御膳を頂いてきました。

お刺身は新鮮で美味しかったわよ。

IMG_3207[1] IMG_3219[1]

テレビの影響が薄くなった頃に、
松永牧場へ島根の美味しい肉のランチを食べに行きたいな。

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 遊び, 食べ物 パーマリンク

テレビを見てランチへ への16件のフィードバック

  1. 昔の乙女 より:

    コメントをありがとうm(_ _)m
    私のような人が大勢いるって事が分かったわ(笑)
    ほとぼりが冷めたころにまた行ってみま~す\(^o^)/

  2. pikao より:

    こんばんは^^
    刺身定食?に天麩羅付・・・豪華なランチですね
    美味しい肉が食べたいです(*^0^*)~♪

  3. kirara119 より:

    こんばんわ。
    豪華なランチですね。ついつい食べ過ぎてしまいそう(*^^)v
    どんな話題でも、マスコミの影響は、大きいですよね。
    次の機会を楽しみに。アップの方も(笑)

  4. tiara より:

    美味しそうなランチ、いいですね♪
    テレビで放送されると、少しの間は予約でいっぱいでしょう。
    機会をみて、行ってみてくださいね♪

  5. そのちゃん より:

    紹介された豪華御膳も充分ごちそうで美味しそうです♪
    そうですね、ほとぼりが冷めたころに行かれるのがいいかも知れませんね。

  6. 花好き♪ より:

    TVの効果は凄いですよね!
    こちらのランチも 豪華で美味しそうですよ!
    行列や予約満載は苦手ですわ(^_-)☆

  7. とんび より:

    確かに TVの影響はすごいですね
    こちらの洋菓子屋さんも 一時行列が出来ました
    唯・・・・今は?
    ぽち!

  8. dosannkosann より:

    仕方なしに行かれたお店も十分おいしそうに見えるのですが・・・・。

  9. terumame より:

    ここは、一席設けられたことがあります。
    美味しかった記憶が残ってますよ^^
    フフフ

  10. がんちゃん より:

    おはようございます。
    TV効果恐るべし!
    ですが…私も関東に住んでいたら絶対に行っていたと思います。
    美味しいものは食べなきゃソンソン♪ですものね^^
    代わりに入られたお店の食事も美味しそうです!!

  11. haw小太郎 より:

    島根和牛は、美味しいこと間違いナシでしょうヽ(;▽;)ノ
    みんな思うことはいっしょで・・・
    でも、さかなさま(解りやすい店名ですね^^)のランチ、美味しそう~ヽ(*´∀`)ノ
    食欲の秋になりました!!

  12. coffeebeans より:

    テレビの影響力って凄いですね!そういう私もテレビの影響を受けやすいタイプです。
    テレビで話題のお店やお菓子は試してみたいと思っちゃいます。
    こちらのランチも豪華でとても美味しそうです~!!

  13. abend より:

    こんばんは。
    豪華で美味しそうですね。
    TVでいうとすごい行列になりますもんね。

  14. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    テレビの力は大きいけど、紹介されたお店は行かないようにしてます。単に行列や予約が嫌いなだけなのですが。。。(笑)
    丹沢のパン屋さんが先日テレビで紹介されてたから、休日は益々混むんだろうな!?

  15. slecfarm より:

    テレビの影響ってすごいですね!またの機会に。それにしてもお刺身のランチは、ランチなのに超豪華(^^)/

  16. kanaconnie より:

    テレビの力は大きいですね~。
    私も今日パン屋さんに行列ができていて何かと思ったら昨日テレビで紹介されていたそうです。

コメントを残す

