DIYに挑戦

百均を特に買う目的もなく見ていたら、
簡単に模様替えが出来るデザイン柄のシートを見つけた。

水も糊も不要の粘着付きで、
裏には1センチの線も付いているのでカットするのも楽だった。

IMG_3176[1]

汚れて剥げてしまった箱に大理石柄のシートを貼ってみたら、
見違えるように綺麗になっちゃったわ。

IMG_3154[1] 矢印 IMG_3155[1]

 

次ぎは乾物などの保存用のお煎餅の一斗缶に貼ってみたら
お洒落な缶に大変身やったね


これなら見える場所に置いても恥ずかしくなく、
自慢が出来るかも嬉しい~

IMG_3167[1] 矢印  IMG_3170[1]

IMG_3172[1]

切って貼るだけで模様替えが出来るのが楽しくて、
今度は何に貼ろうかしら。

これでもDo It YourselfでDIYと言えるのかな~キャァ~

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします

_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

DIYに挑戦 への30件のフィードバック

  1. キース より:

    見違えるようだね。
    100円ショップの商品でこんな芸当ができるとは!

  2. kanaconnie より:

    フランフランとかに売ってそうですよ~、すてき♫パチパチ♫

  3. coffeebeans より:

    一斗缶が素敵な入れ物に大変身!素敵(^^)
    100円ショップって色んなものが売ってますね。
    もちろんこれもDIYですよ~。

  4. pikao より:

    こんばんは^^
    十分DIYしてるって言えます パチパチ☆☆☆
    一斗缶 見違えるように良くなりましたね センスあり^^v

  5. asobo より:

    パチパチパチ~大変よくできました♪

  6. 洋子 より:

    100均にこういうアイテムがあるとは!
    見違えますね~!
    貼り方もお上手ですね(^_^)

  7. kirara119 より:

    こんばんわ。
    素敵に変身してますね。
    私は、センスがないからこんなに綺麗に出来ないなぁ~(*^^)v

  8. chiro より:

    我が家もこの間透明窓ガラスをちょっとおしゃれな磨りガラスにするシートを貼りました。ずーーーーーっと田んぼだったところに家が建っちゃったので目隠し用に(^_-)仕上がってしまうと部屋の雰囲気が変わりました。簡単で結構楽しい!いいですね!!

  9. がんちゃん より:

    うわ~!お洒落ですね♪
    私もやってみよう…と思いましたが…センス皆無なので面白いことになりそうです(苦笑)
    そういうハプニングも含めてDIYは面白いですね^^

  10. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    立派なDIYだと思います(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 一斗缶は見栄えが良くなって良いですよ。曲面の部分が綺麗に貼れていて!!です。貼るって作業は簡単ではないですから。
    我が家でもやってみようかな。100均のお店はどちらでしょうか?

  11. slecfarm より:

    すご~~~~い(゜o゜)普通の缶がデザイナーズショップで売られている小物みたいに(゜o゜)私も百均に走ります(^^)/

  12. tiara より:

    ホント 素敵に変身しましたね!
    100均にあるんですねぇ。
    不器用な私でも出来るかなぁ?

  13. とんび より:

    古いものも みな新品になりますね
    楽しそうです
    ぽち!

  14. 花好き♪ より:

    こんにちは♪
    綺麗になるし 楽しいし♪
    なんだか あらゆる物に貼りたくなりそうですね(⌒‐⌒)

  15. abend より:

    おはようございます。
    これは楽しそうですね。
    またセンスも問われそうですね。素敵です。

コメントを残す

