期限切れ前に

気がついたら優待券の有効期限が9月15日までだったので、
無駄にしては勿体ないと
ウルフギャング・パックへ。

ここはアカデミー賞公式パーティー料理を手がけるシェフの、
ウルフ ギャング・パックがプロデュースするレストランです。

IMG_2974[1] 

12階の最上階からの眺望を楽しみながら、
優雅な気分でランチをして来ました。

IMG_3142[1] IMG_3141[1]

主人はトマトとバジルのガーリックパスタを、
私は≪アカデミー賞の公式ピザ スモークサーモンピザ≫が気になり、
ランチにしてはちょっと贅沢なサーモンピザを食べて来たわ
キャァ~

IMG_3132[1]

IMG_3134[1] IMG_3139[1]

サーモンが多すぎるほどた~っぷり乗ってて、
間にはチーズと玉ねぎが挟んであり、
熱々のパイ生地に冷たいサーモンと合って美味しかったわ。

優待券で足りない分は優待ポイントで支払ったので、
お金を使わずに頂いて来ました

ごちそうさまサンキュー

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 投資 パーマリンク

期限切れ前に への20件のフィードバック

  1. dosannkosann より:

    優待株を分けてほしいものです、はい。

  2. pikao より:

    こんにちは^^
    優待生活☆♪ 至福の時ですね☆☆☆
    羨ましいわぁ(*^0^*)~♪

  3. /terumame より:

    お~っ
    いい話~
    これぞ優待生活じゃないですかぁ^^

    わたしも~もっとうまく活用しないと・・・ネ^^

  4. とんび より:

    またまたお金使わないで・・・こんなリッチなものを!!
    ぽち!

  5. tiara より:

    パスタも、サーモンピザも、美味しそう♪
    ホント サーモンたっぷりですね!
    リッチな気分、いいですね♪

  6. harubocchan より:

    サーモンもさることながら生地も美味しそうですね!
    食べてみたい〜

  7. coffeebeans より:

    サーモンの量が凄いですね~!う~ん、贅沢ぅ♪
    パスタもソースタップリで美味しそうです。窓からの眺めも豪華なレストランですね。

  8. kanaconnie より:

    サーモンのピザ、予想をはるかに超えるサーモンでした!
    パスタもおいしそう♪

  9. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    リッチな気分に浸れる優待ならではのランチでしたね。スモークサーモンのピザおいしそう(゜-、゜)ジュル。。。。

  10. michitamoyan より:

    これって株主にとっては、至福のひと時ですね。
    良かったですね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中