第46回 【RSP】inお台場 ロッテアイス

季節限定で販売されるの雪見だいふくを、
9月15日の販売前に会場で一足お先に試食して来ました。

ふっくら柔らかいおもちで包んだ冬の定番アイスは、
以前と変わらずやっぱり美味しいな~

IMG_3049[1]

パッケージの雪見うさぎは3種類あり、
ピンクのフォークについてる★が幾つあるかで運試しも出来、
雲の形も❤マークのがあるのよ。

美味しいアイスを食べながら、
別の楽しみもあじわえて面白いでしょ?

 

 

スーパーで生チョコレートの雪見だいふくを買ったら、
これも濃厚なチョコレート味でGood!aだったわよ。

IMG_3123[1]

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

 

RSP46

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 食べ物 パーマリンク

第46回 【RSP】inお台場 ロッテアイス への21件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    生チョコの雪見だいふくは以前コンビニ限定販売だったもの…かな?
    美味しいですよね♪
    定番の雪見だいふくも大好き。なぜか冬に食べたくなります。

  2. pikao より:

    こんばんは^^
    超アイデア商品「雪見だいふく」
    手づかみで食べれるアイスって良く考えた・・・pikaoも好きです☆♪

  3. 洋子 より:

    雪見だいふく、好きです♪
    生チョコのがあるのですね!
    みつけたら試してみます!

  4. tiara より:

    雪見だいふく、王道ですよね!
    私は、お餅がダメなので食べられないんですけど。
    妹が好きで、たまに買っています。
    黒いのもあるんですねぇ~♪

  5. kirara119 より:

    こんにちわ。
    チョコもあったんですね。
    今度、買って頂くことにします。未だ、ガリガリ君から
    脱出が出来なくて(--〆)

  6. とんび より:

    どうも甘い物は・・・・苦手でして!
    ぽち!

  7. kanaconnie より:

    私も1年中買えるものと思ってました(^^ゞ
    生チョコか~、見つけたら買ってしまうだろうな…。

  8. dosannkosann より:

    え?雪見だいふくって季節限定品だったんですか?
    知りませんでした。

  9. coffeebeans より:

    そういえば、夏は雪見だいふくは売ってないですね!パッケージの印象が強すぎて年中売ってると思ってました。チョコレートタイプのファミリーパックは年中あるのかな?
    9月の中ごろから発売なのですね~。さっそく食べたくなりましたョ~♪

  10. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    生チョコバージョン知りませんでした。探してみます(゜ー,゜*)ジュルルル。

  11. こんにちは
    これよく買ってきます生チョコレートもあるんですね
    今度買ってきてもらいます。

  12. slecfarm より:

    うさぎちゃんマークがでてくるまで、延々と買い続けてしまいそうです(^^)/

コメントを残す

