買い物して帰ろう〜

サンプリングのイベントが終わり、
重〜いお土産は宅急便に頼んだので、
お台場で買い物して帰ろう(^_^)a

IMG_3079.JPG

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

買い物して帰ろう〜 への4件のフィードバック

  1. Sartenada より:

    New York. Very nice photo.

  2. slecfarm より:

    乙女さんはどのあたりに?私はC列にいました(*^_^*)
    荷物送るの正解です!クロークに預けた鞄を出すのにも並んで、帰ってきたらへとへとでした(+_+)

    • 昔の乙女 より:

      郵送にしちゃったのお疲れさまでした。
      私は隣のG列だったのよ。
      近かったのね(^_-)-☆
      お土産の重さにビックリしたでしょ?
      私も前回は9Kgもあったのでよ。

コメントを残す

