貰って来ちゃった~(^0^)//

携帯電話を見せるだけで、
トクしソース焼そばがプレゼントされるので貰って来ました。

ソフトバンク以外の機種でもOKとは太っ腹よね。

IMG_3015[1] IMG_3009[1] 

ごちそうさまサンキュー

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 食べ物 パーマリンク

貰って来ちゃった~(^0^)// への34件のフィードバック

  1. キース より:

    ドコモでも大丈夫なんだね!

  2. pikao より:

    こんにちは^^
    さすがぁ~
    孫社長の戦略はソンして得取れですかね(*^0^*)~♪

  3. がんちゃん より:

    別会社の携帯電話でもOKだったんですね。
    CMは知っていましたが、しっかり見ていませんでした(笑)。
    本当に太っ腹ですね。私はビールっ腹ですが^^;

  4. slecfarm より:

    えー(゜o゜)そんなお得なサービスがっ(゜o゜)

  5. mako より:

    TvでCM流れていますね
    どこの機種でもいいの~へぇ凄い

  6. kirara119 より:

    こんにちわ。
    地域限定なのでしょうね?
    全国的になると、そう簡単には頂けないと思いますが(*^^)v

  7. とんび より:

    何処でもやっているのでしょうか
    もう無くなったかな!

  8. dosannkosann より:

    この辺のソブトバンクでもやってるのかな。

  9. kanaconnie より:

    私も貰いに行ってみようかな♫

  10. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    携帯みせれば・・・・!!太っ腹だけど?後が怖いかも? 焼きそば好きなのでただ貰えるなら何でもOKですけどね(笑)

  11. flecflec より:

    私はどうやって「太っ腹」をへこませようかと悩んでいるけど。

  12. tiara より:

    そんなイベントがあったんですね!
    ソフトバンク以外でもOKなんだ。
    一食、助かりますね♪

  13. kerocatcyan より:

    これTVCMで見ましたよ。
    以前も乙女さんの記事に在ったのを思い出し、乙女さんのこと思っていました^^よ。
    他のメーカーでも良いって言うのがホント!太っ腹ですよね(^_-)!

  14. 洋子 より:

    ソフトバンク以外でも、というのが
    ちょっと驚きです。やるもんですね~。

  15. こんにちは
    私はスマホはソフトバンクなので駄目ですね、
    もちろんこちらではそんなイベントはやってないですが(^^

  16. coffeebeans より:

    今このキャンペーンの面白いCMやってますね!
    お味はいかがでしたか?四角いカップに入ってるから電子レンジで調理できるタイプかな???

  17. asobo より:

    いいな、いいな♪
    焼きそば大好き、晩御飯は焼きそばにしようかな。
    えびがあるから、えびたっぷりのお好み焼きも焼こう。

コメントを残す

