優待券を消費してます

期限切れにならないうちにランチをしてきました。

IMG_2945[1]

洋麺屋五右衛門の冷製月見とろろスパゲッティーは、
たっぷりのとろろとオクラ・なめ茸などをトッピングした和風パスタで、
別添えで納豆もついていた。

箸で食べるのでお蕎麦感覚のパスタだったわ。

IMG_2942[1] IMG_2943[1]

 

 

 

IMG_2974[1]

ラ・パウザのランチは全てドリンクバー付きなので、
ほうれん草と牛肉のしょう油ベースのパスタを。

IMG_2976[1] IMG_2977[1]

 

 

 

マクドナルド

マクドナルドでは、

IMG_2987

 

 

 

吉野家

吉野家ではうな丼を、

うな丼

 

まだ残っているから次は何を食べようかな~

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 投資 パーマリンク

優待券を消費してます への20件のフィードバック

  1. dosannkosann より:

    吉野家でウナギだしてましたか。
    今年もやってたんですね。知りませんでした。

  2. tiara より:

    パスタ、美味しそうですね♪
    マックは、結構お世話になってます。
    駅前にあるので、旦那が会社帰りに買って来てくれるんですよね。
    最近よく食べているのが、マックフロートのマンゴー味♪
    美味しいので、是非試してみてください。
    吉野家のうな丼、先日食べましたよ!
    うなぎがちょっとちいちゃくなったような気がしました。

  3. kanaconnie より:

    最後の一行、憧れます(^_-)

  4. 洋子 より:

    お写真のスパゲッティーはヘルシーな
    感じでサッパリと美味しそうですね♪

  5. Puuwai より:

    羨ましい! 食べ物やの優待券もらえたら嬉しいだろうな。

  6. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    乙女さんがお隣さんだったら消化に協力するのに・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
    吉野家もうな丼やってますね。牛丼店なのに・・・これも時の流れですね!!

  7. Sartenada より:

    Spaghetti seems so yummy. We love Spaghetti very much.

  8. とんび より:

    優待券・・・いいなあ~!
    そんな身分になってみたいです

  9. kirara119 より:

    こんにちわ。
    どれも、美味しそう(^_-)-☆
    私は、牛肉のしょうゆ味のパスタが食べたいなぁ。。
    豪華なご馳走ですが、食べ過ぎにはご用心ですね(*^^)v

  10. /terumame より:

    お~っ
    わたしも期限切れになりそうな優待券があります。
    これを消費するのは、おもしろいけど~一苦労。

    吉野家・・・
    早めに消費しなきゃ(汗)

コメントを残す

