熱中症対策

脱水症状・熱中症予防に炭酸水が役に立つと聞いたので、
夏バテ予防の強い味方になるとさっそく買う事にした。

ちょっプルで探したらウィルキンソンタンサンレモンが、
500mlの48本で税込み・送料込みで2660円。
1本あたり56円はお買い得でしょ?

IMG_2904[1]

トマトジュースやアクエリアスと割ったら、
すっきり飲みやすく
これで熱中症対策もバッチリかな
あせあせ・・・

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 食べ物 パーマリンク

熱中症対策 への34件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    お安い~!乙女さんは本当にお買い物上手ですね♪
    若干バテ気味なので私も探してみます。

  2. flecflec より:

    私はウィルキンソンの炭酸水を買い損ねました。もうなかったです。

  3. とんび より:

    安っ!! お得なお買い物!!
    ぽち!

  4. 花好き♪ より:

    熱中症対策…バッチリですね!
    炭酸水はいいですね(⌒‐⌒)

  5. tiara より:

    熱中症には、炭酸もいいんですね!
    昨日 念のためOS-1を1本買って来ました。
    ゴルフの時用です。
    熱中症に気をつけたいですね♪

  6. /terumame より:

    なるほど・・・
    こういう熱中症の対策もありですよね。
    おいしそうだし、言うことなし~みたいな^^

  7. kanaconnie より:

    炭酸水がいいんですか!!知らなかった~。
    すっきりレモン、おいしそう。

  8. pikao より:

    こんばんは^^
    安く熱中症対策 さすがですね(*^0^*)~♪

  9. abend より:

    こんばんは。
    これ なかなかおいしそうですよね。

  10. kirara119 より:

    こんばんわ。
    私も、炭酸水は常に買い置きしています。
    冷やしてガブガブと飲んでいますよ。同時に、
    カゴメの食塩無添加トマトジュースも毎日、飲用しています。
    これが、元気印の源なんですね(^_-)-☆

  11. chiro より:

    私もちょっぷるでウィルキンソンの炭酸買いました(^_-)

  12. coffeebeans より:

    暑いですから水分補給は大切ですね♪
    炭酸水が熱中症対策に有効だとは知りませんでした。いつもスポーツ飲料を飲んでますが味に飽きるんですよね~。炭酸水も活用したいと思いました(^^)。

  13. Sartenada より:

    When hot, Drinking is must!

  14. pearl より:

    こんにちは。
    連日の猛暑嫌になりますね。
    乙女さん大丈夫ですか?
    本当に熱中症対策に欠かせない物ですね。
    1本56円お買い得ですね。

  15. slecfarm より:

    タンサンとトマトジュース!それは美味しくいただけそうです(^^)/

  16. ◯◯泰男 より:

    そちらは必要ですよね わたしもそちらに住んでいたころは汗止めのビールを、、、^ ^ もうウン十年も昔の話しですけどね ^ ^

コメントを残す

