柔軟剤

香りが強すぎて嫌だと言う人もいるが、
私はベトナムダウニーの赤いパッションの香りが好きだ。

おせんたく

ドラッグストアーで見つけるのは難しくネットを検索したら、
アジアンダウニーお試しセットがあるのを知りさっそく購入した。

IMG_2897[1]

送料込みで398円で好きな香りを試せるから、
パッション以外にも好きな香りが見つかるといいな。

これで大きなボトルを買っても失敗しないですむわ。

好きな香りを探しながら、
洗濯するのが楽しみだな~

洗濯

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc037911632[2]
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

柔軟剤 への15件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    実は私、ダウニーの香りはかなり苦手で…--;
    でも、これならちょっと使ってみようという気になるから不思議。
    商売上手ですね(笑)

  2. kanaconnie より:

    ふわっと香るくらいの程よい香りがいいです。一時「香害」が話題になったこともありましたね。

  3. とんび より:

    お試しセットで 試されるのは良いですね
    ぽち!

  4. kirara119 より:

    こんにちわ。
    私は、おうちドライコースでお洗濯するので、アクロンオンリーで
    現在は柔軟剤は使っていません~ん。
    自分好みの物なら、良い香りで幸せを感じますよね。

  5. slecfarm より:

    お洗濯の時の柔軟剤の香りって幸せな気分になりまよね~(^^)/

  6. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    皆さん其々に好きな香りが有るようですね。お試しセットで香りをチェンジも良いと思いますよ。ですが、相方は何を奨めても今使ってるのを変えようとしません(苦笑)

  7. dosannkosann より:

    最近はいろいろ出ているんですね。

  8. /terumame より:

    お~っ
    お試しとのことで。。。

    無茶な癖もなく強くなければ
    いいんじゃないかしら???

  9. ◯◯泰男 より:

    適度なツヨサ? ならいいよね^_^

コメントを残す

