アヒージョ

ダイショーの株主優待品のアヒージョの素で、
オリーブオイルにシーフードミックス・エリンギ・シメジ・椎茸を入れて、
軽くかき混ぜて蓋をして中火で5分。

これでスペイン料理の小皿料理の出来上がり。

IMG_2839[1]   IMG_2842[1]

IMG_2843[1]

パスタマカロニに和えたりバケットにつけて食べると、
簡単なのに家庭では出せないプロの味で美味しかったわ。

IMG_2901[1]

自分では買わないものが優待品に入ってるのが嬉しいな ごちそうさま~

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 投資 パーマリンク

アヒージョ への22件のフィードバック

  1. tiara より:

    美味しそう!
    きのこ類も入っていて、体にも良さそうですね♪
    スパゲティ、いい感じです。
    普段手に取らないものが、優待券でもらえるって発見!ですね。

    • 昔の乙女 より:

      いつもは買わない商品が優待に入っていて試せるのはありがたいわ。
      これは簡単に出来て美味しかったわ\(^o^)/

  2. /terumame より:

    わたしも優待を持ってますけど・・・
    まだ手つかず

    手軽な感じもいいですね。
    おいしそうです^^

  3. pikao より:

    こんにちは^^
    彩りハナマルです☆☆☆
    お金出してまで買わないモノをいただけるのは嬉しかも
    リピーターになりそうですか^^v

  4. kanaconnie より:

    自分ではなかなか作れないものが簡単にできるのはいいですね。
    そしてなかなか自分で買うことはないものが試せるのもいいですね。
    リピーターになってくれれば会社も大喜び!でしょう♫

  5. abend より:

    こんばんは
    おいしそうですね。
    簡単で美味しく頂けるなら良いですよね。

  6. とんび より:

    食べ物は良く判らん
    だから ぽち!のみ

  7. kirara119 より:

    こんにちわ。
    お久しぶりで~~す。
    どれも美味しそうだわ。簡単そうですが、こんなにパパッと
    出来ますか?
    あぁ~私目は、writerが使えず、スマホでアップしていますが、もう、PCも
    限界のようだわ(;一_一)

  8. coffeebeans より:

    これはとっても美味しそう~(^^)。手軽に作れるのも良いですね!
    パスタと絡めるのをやってみたいです♪

  9. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    ささっと混ぜれば出来上がり~~!の素は色々と使いますよ。今は種類も増えてリーズナブルで美味しいから、止められません(笑)

  10. slecfarm より:

    こんなふうに手軽にできると、本格的なお料理も気軽に作れますね(^^)/美味しそう!(^^)!

  11. Puuwai より:

    手軽にパパッとできて美味しそうですね。

コメントを残す