モニュメント

さいたま新都心駅に、
怪獣のような面白いモニュメントが・・・

IMG_2697[1]

IMG_2696[1]      IMG_2695[1]

何かな~hatena

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

モニュメント への23件のフィードバック

  1. Sartenada より:

    Very interesting art. I love them.

  2. 花好き♪ より:

    何となく不思議でもあり,,,
    面白くもあり…
    うふっ!
    見かたで可愛くもあり….

  3. とんび より:

    ホント 何なんでしょうね
    ぽち!!

  4. /terumame より:

    げげげ~
    これはすごい。

    製作者ってわかるのかしら???
    地元の学生~ってことはないかな。

  5. saganhama より:

    (‘-‘*)オハヨ♪ございます。
    鉄道に関するモニュメントが多いと言われてますが、これもそうなのかな? 
    下段左のは蟹に見えました(笑)

  6. pikao より:

    こんばんは^^
    ちょっと変わったモニュメントですね
    地球の生い立ち?かな???
     

  7. kanaconnie より:

    ちょっとかわいい~♪

  8. flecflec より:

    抽象的な芸術は、私の頭が古すぎて理解できません。

  9. kerocatcyan より:

    ううん‥何でしょう(?_?)ね^^
    ジャングルジムでは??無いんですよね~~(苦笑)

  10. slecfarm より:

    かっわい~\(^o^)/

  11. キース より:

    これは何かなーと思いながら見てみると面白い発見がありそうなモニュメントだね!

  12. tae1 より:

    どこかで見たことがあるようなないような。。^^
    未来生物かも(*^-^*)

コメントを残す

