2014年 株主優待品⑥

ドトール・日レスホールディングスから、
ドリップコーヒが届いたが、
今年はアイスコーヒーが欲しかったわ。

IMG_2565[1] hot

お馴染みの日清食品ホールディングスからは、
グループ企業の製品の詰合わせが、

IMG_2632[1]

居酒屋グループのコロワイドからは、
1回につき1万円相当の優待お食事ポイントが、
年に4回カードに振り込まれる。

コロワイド1

エステーからは売れ筋商品の消臭力が、

IMG_2655[1]

美容室経由でスキンケア・ヘアケア製品を販売する、
アジュバンコスメジャパンからは5,000円相当のヘアケア製品が、

シャンプー IMG_2715[1]

新潟県食品関連企業のオーシャンシステムからは、

IMG_2716[1] gohan

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2014年 株主優待品⑥ への28件のフィードバック

  1. 花好き♪ より:

    こんにちは♪
    あぁ~~~うらやし~い(⌒‐⌒)
    コーヒー美味しそうですね…^^♪

  2. 洋子 より:

    こうしたある程度保存がきくものならば
    まとまって届いても助かりますね(^_^)

  3. pikao より:

    こんばんは^^
    次から次と届く優待品☆☆☆
    配達の人も・・・ここは何者が住んでるかと思ってるのでは?
    1回に1万円 それが年に4回 凄くないですか(*^0^*)~♪

    • 昔の乙女 より:

      ポイントで買い物もできるので好きな物が買えるのも嬉しいわ。
      年に4万円の優待する企業は他にもあるのよ。
      太っ腹でしょ(笑)

  4. 西 和仁 より:

    こんばんは、昔の乙女さん。
    コメントありがとうございます。

    VOYAGE GROUP(3688)は
    大和での当選なのですね^^

    私自身、諦めていたので
    当選メールは本当にうれし
    かったです。

    7月2日が良い日になることを
    お互い願いましょう^^

  5. haw小太郎 より:

    美味しいご飯に 、美味しいコーヒー飲んで、 髪も綺麗になって・・・
    外食にも行けて・・・羨ましい~@@

  6. michitamoyan より:

    これぞ “一石二鳥ならぬ一石三鳥” (ここのところ株価も上昇していますので ・・・・・・)
    それにしても沢山の銘柄をお持ちですね~・・・・・感心させられます。

  7. Misa より:

    こんばんは☆
    優待品の中身で決めたりするのも
    株主さんになるときの楽しみのひとつですね♪
    どれも会社の目玉商品で、お得感もバッチリです☆

  8. kerocatcyan より:

    魚沼産コシヒカリも有りますね(^▽^)/

  9. kanaconnie より:

    日清のセット、いろいろあって楽しいですね。
    それにしても羨ましいです~。

  10. /terumame より:

    お~っ
    到着してますね。
    わたしのところも・・・^^

    なにか申し込み忘れしそうな予感がします。。。

  11. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    多くの食品関連の会社の株主になっておられるんですね。
    配当+食べる楽しみで一石二鳥です。

  12. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    コロワイド、年四回のお食事ポイントお孫さんと楽しめますなぁ~~(^ー^)ノ

  13. abend より:

    こんにちは。
    どれも使うのが楽しみですね。
    チキンラーメンが食べたくなってきましたよ(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中