6月の株主総会は

6月は3月決算の企業が多く株主総会の集中月で、
近くで開催された総会へ出席して来たので、
記録のためお土産の写真だけ、

日用雑貨メーカーのエステーからは、

IMG_2648[1]

 

国内・北米で事業所向けコーヒーや、
飲料水等のサービス行う
ダイオーズからは、
後日、出席者に200杯分のコーヒーセットが届けられるのだ。
手ぶらで帰れるので嬉しいお土産です。
大きな箱で株主用に厳選したコーヒが届きました
サンキュー

IMG_2693[1]

 

国内有数のIT企業で、
システムの設計・開発・運用・保守までのサービスを提供している
NSDは、
カタログギフトとサラダほうれん草でした。
ユックリ吟味して欲しい商品をさがすわ。

IMG_2690[1]

 

郊外路面型焼き肉チェーンの安楽亭は2,500円分の食事券でした。

IMG_2703[1]

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

6月の株主総会は への10件のフィードバック

  1. /terumame より:

    いいですねぇ^^

    株主総会が、なかなか出席できないので
    なんとか調整してみたいという思いがあります。
    ブログ記事にしてみたい。

  2. がんちゃん より:

    サラダほうれん草が一番気になりました。異色すぎて。
    これも技術開発の賜物なのかな?

  3. pikao より:

    こんにちは^^
    家に200杯分のコーヒーが届くって・・・
    pikaoも株を買いたくなりました(*^0^*)~♪

  4. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    珈琲の優待品は何度見ても羨ましいです(笑)

  5. chiro より:

    私も株を買いたくなります(*^_^*)

コメントを残す

