ランチへ

ランチへ行こうと娘を誘って新丸ビルへ出かけた。

東京駅を見下ろして、
眺めのよいレストランで久しぶりのハンバーグランチを。

IMG_2636[1]

IMG_2635[1] IMG_2638[1] IMG_2644[1]

 

これといった話題もないのに、
話が尽きずしゃべり疲れたので、
食事の後ブラブラお店を眺めていたら、
IDEA SEVENTH SENSEで、
手首にさらっとつけられるキャンディブレスを見つけた。

夏に向かいお洒落な感じで素敵でしょ?

IMG_2653[1]

今日はランチもご馳走になり、
キャンディブレスまでプレゼントしてもらっちゃったわ。

やったね

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc037911632
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物, 家族 パーマリンク

ランチへ への29件のフィードバック

  1. キース より:

    キノコたっぷりのおいしそうなハンバーグだね!
    東京駅を見ながらだなんていいなぁ。
    涼しげなブレスレットもゲットしていい日を過ごしたね!

  2. flecflec より:

    乙女さんは、健康でいいなあ。
    私はまたまた入院へ逆戻りで、このハンバーグだったら食べれるのは三分の一だなあ。
    フランスパンなんかかじるだけで歯が5,6本抜けてしまいそう。

    • 昔の乙女 より:

      いつもは気がつかないけど健康はありがたいわよね。
      入院は辛いけどちゃんと治療に専念してね。
      帰りを待っています\(^o^)/

  3. dosannkosann より:

    東京駅前・・・・・
    それだけですごいなぁ・・・・・。

  4. haw小太郎 より:

    素敵なキャンディブレス(^_-)-☆
    ハンバーグもソースが美味しそう~^^  うちでもしてみようっと!!
    私は、娘にデニッシュたい焼きをいただきましたよ~ヽ(´▽`)/  美味しかったです。
    乙女さんとえらい違いだわあ~(笑)

  5. がんちゃん より:

    お洒落なブレスレット♪どんな服装でも合わせやすそうですね^^
    マッシュルームたっぷりのハンバーグ!美味しそうです~!!

  6. slecfarm より:

    夏っぽくて素敵です(*^_^*)

  7. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    母娘でお喋りタイムは成り立ちますね。親父と息子では殆どありえないのではないでしょうか。親父と娘・・・・更に難しいなぁ~~~(苦笑)
    ランチにプレゼントまで・・・良い娘さんにって言うか、乙女さんの育て方が良かったんでしょうね。

  8. 花好き♪ より:

    最高のランチに…..
    お洒落なプレゼント幸せですね\(^_^)(^_^)/

    ずっと 昔に娘が東京に住んでた時…..
    駅の横のホテルで食事をしたのですが……
    ホロホロ鳥のなんとか名前も覚えれない料理を頂きましたが…..
    田舎物の自分が浮いてて味わう余裕が無かったです! 
    恥ずかしかったわ~(‘~`;)

  9. とんび より:

    東京駅の 真ん前ですか
    土地代 高そうな所ですね
    ぽち!

  10. kanaconnie より:

    ごちそう!ナイスプレゼント!!
    我家のお嬢様も早くそんな素敵な女性になってほしいものです。

  11. /terumame より:

    いいですねぇ~
    美味しい感じで・・・

    明日は、朝から人間ドックですから
    何も食べてません・・・

    お腹すいたよ~

  12. Puuwai より:

    何と言っても娘はいいですよね。
    これと言って相談事があるわけでもないのに、お喋りがつきない。

  13. tiara より:

    ランチ、美味しそうですね♪
    ご馳走してもらったんですねぇ。いいなぁ。
    ブレスレットまでプレゼントですか。至れり尽くせりですね♪
    これから重宝しそうですね。

  14. coffeebeans より:

    窓から東京駅が!景色も贅沢なランチですね(^^)
    イデアのショップはオシャレな物がいっぱいあるんですね~♪
    お店に行ってみたいです。

  15. pikao より:

    こんにちは^^
    東京駅を見下ろすお店でランチ☆♪ 
    さすが乙女さんですね 
    ランチをゴチになってブレスまでプレゼントされたんですか☆☆☆
    そんな方とpikaoも友達になりたいわぁ~(*^0^*)~♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中