株主総会の集中月

今月は3月期決算企業の定時株主総会の集中月だが、
最近では他の企業と開催日が重複するのを避け、
より多くの株主が出席できるよう分散化する企業が増えている。

4~5社には出席したいな~

IMG_2623[1]

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

株主総会の集中月 への18件のフィードバック

  1. kanon より:

    こんばんわ。
    スゴ~イ!!お給料袋なら良いですね(^_-)-☆★
    全てに出席は無理が~~でも、優待が楽しみですね。
    頂いた景品を是非、公開してして下さいね。

  2. pikao より:

    こんばんは^^
    すごい!
    これじゃぁ~全部出席は無理ですね
    楽しめるところ吟味してください(*^0^*)~♪

  3. tiara より:

    株主総会、出席するのも一苦労でしょうね。
    こんなにあるんだぁ~!すごいですね。

  4. とんび より:

    3月の決算が・・・今の時期に 株主総会となるのですね1
    それにしても 数が多いですね!
    ぽち!

  5. saganhama より:

    (‘-‘*)オハヨ♪ございます。
    凄い量の案内状に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 少しでも多くの総会に出席できると良いですね。外資系は9月決算のところも多いんですかねぇ~~?
    私は総会の会場作りの仕事もなくなって、今は全く縁がなくなってしまいました(^^ゞ

  6. slecfarm より:

    す、すごい量(^^)/

  7. 洋子 より:

    凄い数ですね!
    このように綺麗に並べられているあたりに
    何気なく乙女さんのこまやかさも出ていたりして(^_^)

  8. そのちゃん より:

    たくさん並んでいますね!
    ほとんどの企業は3月が決算月なのかも。

    たくさんの株主総会に出席できるといいですね。

  9. flecflec より:

    私も株を買ってみようかなあ・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中