クロワッサンたい焼き

話題になっているからと銀だこの限定店舗で販売している、
クロワッサンたい焼きを嫁が届けてくれたサンキュー[3]

IMG_2614[1]

名前の通りクロワッサンで餡子を包み、
香ばしく焼き上げたたい焼きで、
周りのバリもサクサクして美味しかったわ。

表面にカラメルソースのようなものがぬってあり、
外側がカリッと固めでクイニーアマンのような食感だった。

カロリーが高そうだけどまた食べたいたい焼きだったわ。

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

クロワッサンたい焼き への29件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    造幣局の通り抜けの時、屋台で出ていたんですが
    長い列ができていたので断念しました。
    美味しそうですね~ やっぱり並べば良かったかな(泣)

  2. とんび より:

    甘そうですね
    カロリー高そう!!
    ぽち!

  3. kako より:

    こんばんわ
     次回、東京行ったときに上野で買います^^
      どんな味か 楽しみだわ♪

  4. pikao より:

    こんばんは^^
    クロワッサンの概念を覆しましたね☆☆☆
    一度味わってみたいです(*^0^*)~♪

  5. abend より:

    こんばんは。
    とてもおいしそうですね~^^

  6. haw小太郎 より:

    これは、美味しいでしょうね。
    こちらの銀だこにもあるといいなあ~ 娘に買って来て~とお願いしてみようか??
    是非、食べてみたい・・・^^  カロリーは気にしな~い(笑)

  7. flecflec より:

    クロワッサンたい焼き、食べてみたいねえ。腹いっぱい。
    でも血糖値が天井をつきやぶってしまいそう。
    体質によっては甘いものをいくらでも食べれる人(特に白人)もいると聞いたけどうらやましいなあ。

  8. harubocchan より:

    かなり惹かれてます。。
    銀だこのホームページ覗いてきますね!

  9. tiara より:

    この商品、他の友達に聞いたことがあります。
    やはり 美味しいんですね♪
    私も食べてみたいなぁ~!

  10. coffeebeans より:

    表面のキャラメル色の艶ななんとも美味しそう!
    食べてみたい~!!

  11. michitamoyan より:

    おはようございます。
    これは見るからに “おいしそうだ!”
    一度食べてみたいです。 (銀だこ、検索してみます)

  12. slecfarm より:

    クロワッサンたい焼き!はー。ため息がでます(*^_^*)

  13. kanaconnie より:

    こんな時はカロリーは気にしちゃいけません!(笑)

  14. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    クロワッサンの生地でたい焼き!?カラメルソースの艶が食欲をそそります。近くのの銀だこにも売ってるかなぁ~~?探してみようっと。。。

  15. kerocatcyan より:

    わっ!見るからに美味しそう^^
    すごーく心惹かれます♩(笑)
    クロワッサンもすきなので・・・(*^。^*)/

コメントを残す

