残念!

牛タンハンバーグの美味しいお店があると聞き、
6時の開店前に店に着いたのにもう並んでいるお客がいた。

後ろに並んだが他に予約も入っていて小さなお店なのでもう満席になってて、
後2~3時間は待つとお店の人に言われ、
開店前なのにもう満席とは
ガックリ

 

仕方がなく近くの生パスタのお店で、
野菜がたっぷり入ったアラビアータを食べたけど、
もっちりして美味しかったのでよかったわ。

IMG_2191[1]

次回は予約してから行こう~

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 食べ物 パーマリンク

残念! への34件のフィードバック

  1. Misa より:

    こんにちは。
    開店前に満席ってすごいですね(@@)
    甘いもので並ぶことが最近増えましたが、
    友だちと一緒だとずーっとお喋りしているので、
    待ち時間が苦になりません(笑)
    でもパスタも美味しそうー!!! これからの季節辛いのいいですね♪

  2. 花好き♪ より:

    2.3.時間は待てないでしょう!
    絶対…予約ですね(^_-)☆

  3. がんちゃん より:

    こんにちは。
    牛タンもハンバーグも好きな私としては気になります。
    お味の感想を楽しみにしております♪
    それにしても随分込んでいるんですね。人気店ですか?
    野菜たっぷりのアラビアータも美味しそう…

  4. /terumame より:

    お~っ
    おいしそうじゃないですか^^

    ちなみに どちらのお店かしら?
    行ってみたい気がします。。。

  5. Puuwai より:

    仙台で牛タン食べたけど、牛タンって少しクセがありますね。
    ハンバーグはどんな味がするんだろう。

  6. aya2149 より:

    並んで食べられなかったの?
    残念でしたね。
    来週は勤務先は改装工事で5連休あります。
    私は実質3日間の休みですが、数年ぶりに奥様と名古屋までデートするので外食になりますが、並ぶのが好きじゃないので空いている店になりますね。

  7. kako より:

    こんばんわ
     人気店だけに 食べるのも大変なのね~
      でもこのアラビアータのほうが おいしそうだわ^^
     

  8. kanaconnie より:

    人気店なんですね~。並んだのにそれはちょっと残念。
    でも、次回は予約してばっちり!!ですね。どのくらい美味しいか、また教えてくださいね♪

  9. pikao より:

    こんばんは^^
    開店前に満席! 何じゃそれっ><
    並ぶのが平気な乙女さんでも腹ただしいでしょうねぇ
    パスタ美味しそうじゃないですか 十分じゅうぶん(*^0^*)~♪

  10. slecfarm より:

    それはがっかりでしたね。でも美味しいパスタが召し上がれたので、よかったです(^^)/

  11. とんび より:

    2・3時間の待ちですか!
    みなさんそれだけ食べたい美味しさなんでしょうね
    ぽち !

  12. sahoro より:

    こんにちわ。
    そんなに人気のあるお店なんですね。
    2~3時間も待っているなんて、考えられない(;一_一)
    パスタが美味しそう。急に食べたくなりました。
    生パスタ大好きです(^_-)-☆★

  13. tiara より:

    牛タンハンバーグですか。
    食べてみたくなるネーミング♪
    うちの旦那は、急にタンシチューが食べたいと言い出しました。
    次回は、予約して行ってみてくださいね♪
    パスタも美味しそうです!

  14. kerocatcyan より:

    アラビアータとは、唐辛子を利かせたトマトソースの事だそうですが、これからの季節にぴったりのパスタのようですね。
    今度機会があれば食べてみたいヽ(`○´)/

  15. こんにちは
    まだ店が開いてないのに満席
    よっぽど美味しいんでしょうが3時間も待ってまで入れませんね。

  16. coffeebeans より:

    開店前に満席とは!とても人気のあるお店なのですね。
    牛タンハンバーグ・・・なんて素敵な響き。美味しいに違いありません!!
    予約するのは手間ですが、人気店で食事をしたいなら多少の努力が必要なのですねえ。
    野菜たっぷりのアラビアータもとっても美味しそうです~(^^)

  17. saganhama より:

    こんにちは(^^)
    人気のお店は予約じゃないと駄目ですね。私は並ぶのも、予約するのも面倒なので人気店は滅多に利用できません(-_-;)
    アラビアータボリュームがあって、うまそー・・・(゜¬゜)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中