2014年 株主優待品⑤

記録のため写真だけアップします。

日本航空から割引券が。

JAL (640x480)

大衆割烹の庄やを中心とした飲食チェーンの大庄からは、
カタログから選べるので本格漬け魚セットを頼んだわ。

IMG_2429[1]IMG_2556[1]

牛丼でお馴染みの吉野家の優待券ははなまるでも使えると知り、
さっそく美味しい讃岐うどんを食べて来たわ。

IMG_2454[1]IMG_2484[1]

回転寿司店かっぱ寿司をチェーン展開する、
カッパ・クリエイトホールディングスから優待券が。

IMG_2505[1]

トマトと野菜と植物性乳酸菌の加工食品大手のカゴメからは、
全国販売に先駆けて一足早く届けてくれたあまいトマトが入っててうれしいな。

IMG_2495[2]

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2014年 株主優待品⑤ への16件のフィードバック

  1. ハマユリ より:

    日本全国各地の皆さんへ

    いろいろ情報紹介しております。

    いろいろ情報提供しております。

    いろいろ情報発信しております。

    たくさんアクセスして下さいね。

    たくさん見て下さいね。

    たくさん期待して下さいね。

    たくさん宜しくお願いしますね。

  2. がんちゃん より:

    あまいトマトが気になります。7月1日に買います。
    飛行機にも優待券があるんですね。
    でも、お得感抜群であろう航空券よりも食べ物が嬉しいのは
    私だけかな(笑)

  3. 照れまん より:

    大株主の 昔の乙女さん 大痔主の 照れまん です
    こんにちはー、お久しぶりです。
    昔の乙女 さんのブログは 新しく見に来て下さる人もどんどん増えて、賑わっていますね。
    素晴らしいです☆
    2008年に始められたので、もう丸6年たちましたか。すごいですよ!!
    私は 前年の 2007年に始めたようなので、ほんのちょっと 早かったみたいですね。
    私の方は、もうヨレヨレで かろうじて続けている状態です。

  4. terumame より:

    優待来てますね~♪
    今日あたりも、、
    いっぱい到着しそうですよね。
    楽しみだあ~

  5. pikao より:

    こんばんは^^
    優待生活は永遠に続きますね☆♪
    カゴメの現物支給はボリュームがありますね(*^0^*)~♪

  6. sahoro より:

    こんばんわ。
    優待の種類が増えましたね(^_-)-☆
    私は、カゴメの大ファンですよ。
    無添加のトマトジュースは、毎日、飲んでいます。
    でも、お高いですよね。最近は、ネットで格安のショップを選んで
    箱で購入してますよ。ちなみに昨日も2ケースを注文しました。

  7. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    株主優待券で世界一周するには何株必要でしょうか?
    株式を購入するお金で十分行けますね!(^^)!

  8. tiara より:

    また いろんな優待が受けられたんですね!
    早速食べに行ったんですね。
    はなまるうどん、美味しそうだなぁ~♪
    トマトジュースは、血がさらさらになりそう!

  9. harubocchan より:

    あまいトマト…トマトジュース好きな私としては気になります。( ´θ`)ノ

コメントを残す

