2014年 株主優待品④

建売分譲や注文・請負住宅を設計から行い、
「オンリーワンの家づくり」を目指す、
三栄建築設計から5Kgのお米券が届いた。

IMG_2326[1]

もう利確して保有してないけどサンキュー

美容室「モッズ・ヘア」を展開している、
エム・エイチ・グループから、
ジャンボサイズの
ボタニークシャンプーが届いた。

IMG_2347[1]

スーパーのダイエーからは、
優待カードの提示で5%の割引になる。

だいえー

家電量販店のビッグカメラから、
1,000円券2枚のお買い物優待券が。

IMG_2413[1]

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 投資 パーマリンク

2014年 株主優待品④ への16件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    お買い物の優待や商品券は使い勝手の点で嬉しいですね♪

  2. pikao より:

    こんばんは^^
    いろんなジャンルからの優待☆ 嬉しいですね♪
    TVでやってた優待生活 乙女さんシリーズの放映は間近ですか^^v

  3. terumame より:

    いい感じの優待で・・・
    お米券もいいですね。
    今年は、少しはゲットしようかな~って思いました。

    「ありがとう」っていう雲というか
    モクモクしているの~いいですね。
    使わせてもらいますね~^^

    • 昔の乙女 より:

      今年はお米を買わずに優待で過ごそうかと思ってるわ。
      無料のフリー素材から頂いてるので、
      どうぞご自由にお持ち帰りください(^_-)-☆

  4. Puuwai より:

    優待券 羨ましい。
    私のなけなしの株は、優待はおろか配当さえもない。
    見る目がなかった。

  5. kerocatcyan より:

    こんばんは。
    優待品いっぱい! 
    羨ましいわ(o^∇^o)ノ

  6. abend より:

    こんばんは。
    優待って魅力的ですね^^

  7. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    使いきれないほどの商品が届いて羨ましいです。
    保有株式が手広くて驚きです。

  8. tiara より:

    優待券、たくさん届いていいですね♪
    テレビで優待券を使って楽しんでいる人の話をやっていました。
    使い切るには、結構大変だそうですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中