沿線のバラ

ボランティアグループの熱心な活動により、
毎年春と秋には綺麗なバラが都電の沿線に咲き誇っています。

IMG_2377[1]

IMG_2391[1] IMG_2390[1] IMG_2385[1]

IMG_2369[1]

IMG_2384[1] IMG_2364[1] IMG_2374[1] 

IMG_2373[1]

IMG_2362[1] IMG_2365[1] IMG_2357[1]

IMG_2388[1] IMG_2382[1] IMG_2389[1]

甘い香りも届いたかしらhatena

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 遊び パーマリンク

沿線のバラ への18件のフィードバック

  1. がんちゃん より:

    今年も見事に咲いていますね。
    きっと丹精込めて世話をされているんでしょう。
    そういえば、池袋周辺では意外とバラを楽しめる場所が多くて
    びっくりしたことがあります。

  2. coffeebeans より:

    電車と薔薇。絵になりますね♪ 
    ボランティアさん達、とても上手にお世話をなさってるんですね。
    薔薇だけにすバラしい~!?
    写真をみているだけでとても華やかな気持ちになれました(^^)

  3. slecfarm より:

    お手入れの行き届いたバラ。見事ですね(^^)/

  4. kanaconnie より:

    ちょっとしたバラ園ですね!
    いい香りがしてきそうです。
    ボランティアの皆さん、ありがたいですね~。

  5. saganhama より:

    こんばんは(^^)
    カラフルな電車とバラ、画に成るなぁ~~(^O^) 撮り鉄さんには絶好の撮影スポットだと思うけどその姿ありましたか?
    先日あるテレビ番組でこの沿線風景がバックに映ってました。荒川遊園とその周辺を取材した番組だったと思います。

  6. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    ボランティアで凄いバラ園です。
    プロの方がやったようで負けていませんね。

  7. aya2149 より:

    都会の中の薔薇も見ごたえありますね・・・今日アップしたブログで紹介していますが、フラワーパークのバラ園も満開になりましたよ。

  8. tiara より:

    ホント 綺麗ですよねぇ~♪
    これだけの花を咲かすには、手入れが大変でしょう。
    目の保養になりますね!

  9. kerocatcyan より:

    はーい 甘い香り 届いてますよ♬(*^▽^*)!
    今年もこの季節がやって来ましたね。
    電車もよりカラフルになりましたね。
    一枚目 絵葉書の様!! いいな(^_-)-☆

  10. pikao より:

    こんにちは^^
    以前の記事にも登場しましたね
    前より電車も華やかだし沿線のバラもキレイ☆♪
    もう名物になってるんでしょうね(*^0^*)~♪

コメントを残す

