一軒家にも

甥の家に遊びに行ったら、
玄関に見慣れないものがあった。

IMG_2177[1]

何かと聞いたら宅配ボックスなんですって。

マンションには設置してあるけど、
戸建ての家にあるのは初めて見たわ。 

仕事柄書類や本がたくさん届くので、
そのたびに対応するのが面倒なんだって。

送り状を入れると印まで押されると聞いて、
びっくり!a

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

広告

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活 パーマリンク

一軒家にも への26件のフィードバック

  1. sahoro より:

    こんばんわ。
    一軒家用なんですね。これは嬉しいですよね(*^_^*)
    マンションでは、物々しいボックスが用途に応じたサイズで複数個ありますが
    こちらは、コンパクトで良いですね。

  2. wakasahs15th より:

    こんにちは(*^_^*)
    文明の利器に(@_@;)しました。

  3. pikao より:

    こんにちは^^
    共働きの「たま・ゆず」の所にもあります
    そちらと違い
    あまり荷物が来ないので重宝してないみたい(笑)

  4. coffeebeans より:

    印を押す機能まであるとは!
    沢山の配達物を受け取る人にとっても配達する人にとっても便利な物ですね(^^)
    宅配はなるべく時間指定にして確実に受け取れるようにしてるんですが、
    たまに受け取れなかった時などは再配達してもらうのが申し訳ないなあって思います・・・。

    • 昔の乙女 より:

      職業柄本やCDなどが多く届くので、
      そのたびに対応するのが面倒なので設置したんですって。
      重宝してると喜んでたわ(^0^)

  5. haw小太郎 より:

    へえ~@@;  こんなものがあるのですね!
    欲しい~^^ 
    でも、イケメンの宅配のお兄さんにはお会いしたいなあ~ ( ´艸`)ムププ

  6. dosannkosann より:

    ある、とは聞いていましたが、設置しているのを見るのは初めてです。
    たた、「ボックスにいれるな」って指導している宅配業者もあると聞きます。
    トラブルになることがあるんだとか。クール便や着払い、宛先違いなんかでね・・・。

  7. Pu'uwai より:

    便利なものがありますね。
    確かに宅急便が重なるとうんざりすることあります。
    近頃はフルネームで受け取りにサインしてくださいと言われます。

  8. abend より:

    こんばんは。
    これは我が家にもほしいです(笑)

  9. がんちゃん より:

    荷物がたくさん届くお宅には便利でしょうね。
    受取印の捺印機能は宅配業者さんに喜ばれそう♪

  10. とんび より:

    我が家も・・・必要ないようですね

  11. ◯◯泰男 より:

    これいいね。 あ、うちは父と母がずっといるか

  12. kanaconnie より:

    へぇ~~~!びっくりです~!

  13. slecfarm より:

    うわー。びっくりです。印まで押されるとは2度びっくりです(゜o゜)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中