昨日に続き

初夏のような陽気に誘われて、
今日は
根津神社のツツジ祭りへ。

IMG_2281[1]

IMG_2258[1] IMG_2256[1] IMG_2259[1]

 

全体としての盛りは過ぎていたが、
大輪の遅咲きを見ることが出来た。

IMG_2272[1]

IMG_2277[1] IMG_2276[1] IMG_2270[1]

 

 

読み終わったら
応援のクリックをお願いします
_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb_thumb _thumb4_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2] _thumb6_thumb_thumb_thumb_thumb_thum[2]
sbsc03791163
人気ブログランキング

昔の乙女 について

東京生まれの東京育ちです。
カテゴリー: 生活, 遊び パーマリンク

昨日に続き への20件のフィードバック

  1. 花好き♪ より:

    地震は大丈夫でしたか…..
    緑がきれい♪
    型抜き懐かしいです(⌒-⌒)

    • 昔の乙女 より:

      お見舞いをありがとう。
      早朝の揺れだったので慌てたわ。
      水道が止まり不安だったけどすぐに回復したのでよかったわ。
      余震もなく一安心してます。

  2. とんび より:

    朝は 揺れたのでしょう

    早くも 満開過ぎていましたか
    此方は まだこれからですよ
    それにしても 多くの人出ですね
    ぽち!

  3. おはようございます
    今朝そちらで大きな地震が怖かったでしょう
    大丈夫ですか、被害はなかったですか。

    つつじ満開できれいですね。

  4. kanaconnie より:

    にぎわってますね~。
    もこもこした形が豊かな感じでいいです。

  5. Misa より:

    こんばんは☆
    根津神社のつつじ祭りは何回か行ったことがありますが、
    多くの人でとても賑わっていますよね!
    屋台巡りも楽しそう。
    建物も鮮やかで、お祭りを盛り上げているようですね♪

  6. michitamoyan より:

    こんばんは
    満開が過ぎましたか ・・・・・ 早いですね。
    こちらは、日当たりの良い所が満開で、総じて言えば5・6分咲きくらいです。

  7. slecfarm より:

    緑とのコントラストが美しいです(^^)/

  8. がんちゃん より:

    こんばんは。
    根津神社のツツジは本当に見応えがありますよね。
    お庭も見事だし…見に行きたくなりました。

  9. sahoro より:

    こんばんわ。
    グリーンとお花の色が鮮やか!!綺麗~ですね。
    こう言う所で、お茶会など、絵になりますねぇ(^_-)-☆★

  10. ◯◯泰男 より:

    型抜き屋さんは出てましたか?
    わたし、何度やっても型抜きでお金貰ったことないんですよね

コメントを残す

